フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。

2013年3月 7日 (木)

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!!

cherryblossom劇団青い鳥 春の朗読活劇cherryblossom
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」

皆様の多大なお力添えにより、無事に楽日を迎える事が出来ましたsign03
本当に本当にありがとうございました。

劇場にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
皆様のあたたかい拍手が心に残りますfuji

東京A・SO・BOの皆様お花をありがとうございましたtulip

大阪やひたちなか市など遠方から駆け付けてくださいました方々、ありがとうございましたcrying

この作品に関わって下さった方々全てに御礼申しあげます。
皆様の温かい気持ちが、この作品を育てて下さったのだと思いますheart04

とてもとても幸せな時間でしたshine
またお会いできる日まで~happy01

ドゥエルナ・アイン
高彩 裕子
近内 仁子 

↓ゆうど。そしてお茶や青竹で染めた布たち。素敵な椅子。

1
↓葛西佐紀様の手作りお菓子。やさしい味が大好評♪

2

↓ゲスト出演?トラちゃんとモモちゃん。音楽やお芝居が好きな子たち。
3

2013年3月 4日 (月)

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました!

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆

お二人とも、太宰治と富栄から解放されたのか…はたまたドゥエルナ・アインのシナプスを切ったのか…
リラックス(^.^)

ちょっと酔っぱらっていますd=(^o^)=b

shineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshine劇団青い鳥・春の朗読活劇「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」」
shineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshine
全6回終了いたしました。

ご来場くださった皆様!

応援してくださった皆様!大切な時間を一緒に過ごしてくださり、また心を寄せてくださり本当にありがとうございましたm(__)m


ゆうどでの打ち上げも終わりふと思う事…


本番中、高彩裕子、近内仁子、両先輩と歌のさくらちゃんのコンビネーションが加速していくのを感じました。


なので
『公演回数がもっとあったら、どんな三人が見られたのだろうか…』と思いました。


次にドゥエルナ・アインさんにお会い出来るのはいつでしょうか。

皆様楽しみにお待ちください(*^^*)


heart01そしてこの場をお借りして、献身的にスタッフをしてくださった皆様、カメラマン、脚本家、建築家、役者、という枠を超え裏方に徹してくださった皆様、感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。


heart02熊の神様のお恵みが皆様の上にも降り注ぎますようにheart02
(お茶漬け台本・引用)


本当にありがとうございましたm(__)m


2013年3月 3日 (日)

「お茶漬け、二度寝、今日のお菓子」by森本

「お茶漬け、二度寝、今日のお菓」
「お茶漬け、二度寝、今日のお菓」

楽日一回目の開演まで、あと40分足らず。


青い鳥・葛西佐紀師匠!
今日も朝からお菓子作りに精を出して、皆様のお越しをお待ちしています!


手作りですから、一つ一つ形がちょっと違います。

個性があります。

これがheart01

召し上がれ\(^o^)/

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」二日目も終了です。by森本

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
お茶漬け公演
二日目終了です!


初日、本日、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


今日はとても寒く、強風とともに、「ゆうど」に舞い込んでいらした皆様に、深く深く感謝しています。


北海道、大阪、福井他、遠方より来てくださったお客様のパワーもいただきながら、

高彩裕子、近内仁子、歌のさくらのコンビネーションと演技、ますます冴え渡っています!

明日は早くも最終日(>_<)

皆様、お待ちしております\(^o^)/

〜青い鳥・葛西佐紀の手作りお菓子も大好評!です。お楽しみに〜

★本日かなりお席が窮屈な回もあり申し訳ございませんでした★

2013年3月 1日 (金)

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」heart01初日ですheart01by森本

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
初日があけました!

あと一時間で二回目の公演です。


14時の回に来てくださったお客様、ありがとうございます。


次は、19時開演。お昼とはまた別の雰囲気をお楽しみください。


お待ちしています\(^o^)/

写メは、二階音響席からの絵です。

客席から見るともっといい雰囲気ですよwink

2013年2月28日 (木)

「お茶漬け、二度寝、明日…初日(^-^ゞ」by森本

「お茶漬け、二度寝、明日…初日

本日、場当たり、ゲネプロ無事に終了しましたo(^o^)o


帰宅途中のお二人。

本番を明日に控え、マスクの奥では何を想っているのでしょう。

皆様、明日お会いしましょう\(^o^)/

「お茶漬け、二度寝、明日の準備チャクチャク。」by森本

「お茶漬け、二度寝、明日の準備
「お茶漬け、二度寝、明日の準備

ゆうどに織女さん登場happy01
歌のさくらちゃんと共に明日の準備!

チャクチャク、チャクチャクnote
チャクチャクnote

「お茶漬け、二度寝…している場合じゃないよhappy01」by森本恵美

「お茶漬け、二度寝…している場
出演者/高彩、近内、さくら、スタッフ/渡辺打ち合わせの図。


明日です!

『お茶漬け、二度寝、明日炊く豆』

皆様お待ちしています!

『お茶漬け、二度寝、ゆうど入り。』by森本恵美

『お茶漬け、二度寝、ゆうど
ひたちなか公演、大盛況おめでとうございます!


このパワーを受けて、劇場青い鳥いよいよ本日、古民家・ゆうどに入ります!



緊張感のある1日ですが、ゆうどの佇まいからか、主演二人の雰囲気からか、少し気持ちが「おおらか」になれる気がします。


明日14時初日です!


高彩裕子!
近内仁子!
ゆうどにて
紺野さくら(歌の出演)と共に朗読活劇の全貌が
いよいよ明らかに\(^o^)/

2013年2月22日 (金)

「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第8食〜by森本恵美

「お茶漬け、二度寝、ケイコめし
「お茶漬け、二度寝、ケイコめし
「お茶漬け、二度寝、ケイコめし

昨日は、公演場所である「ゆうど」にて、公開通し稽古をしました!


観客は…天光さん、長井さん、織女さん、渡辺さん、そしてカメラマン前川さん。

きっとお互いに、ドッキドキドキだったのではないでしょうか。


見に来てくださる師匠たちの存在、ゆうどという場所、そしてお芝居が出来ることに感謝しつつ

\(^o^)/……そして今日は、某稽古場に移動し、公開稽古!


観客は織女さんです。

今、通し稽古が終わり、織女さんにアドバイスをいただいています!


ギュッと中身が濃縮されていっています!


「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」ますます面白い!

そして明日はひたちなか公演!いよいよ本番です!

楽しみ盛り沢山です\(^o^)/