フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

Summer Special

「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」

2016年10月 8日 (土)

2013年8月14日 (水)

shine暑中お見舞い申し上げますshine

『暑中お見舞い申し上げます』
皆様、毎日毎日毎日毎日暑いですねsunsunsunsunsunsun


shine暑中お見舞い申し上げますshine

青い鳥ホームページにて公演アンケートの一部をアップしました。

どうぞご覧ください(〃^─^〃)

http://www.aoitori.org/aoitori/index.html


chick元気に夏を乗りきりましょう!chickchickchickchickchickchickchickchickchick

森本恵美

2013年8月 5日 (月)

『さらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜heart01shineheart01

「さらば、クリーニング店しろく」
「さらば、クリーニング店しろく」
「さらば、クリーニング店しろく」

昨日の「shineおさらばshine」打ち上げは、とても盛り上がりました!

織女さんも上月くんも、長井さんも渡辺さんも…
大阪パワーとともにもう凄かった(((^^;)、
私もはしゃいじゃって、いつもの事ながら大入り袋がシワシワcoldsweats02

いや〜、楽しかったです!


…公演が終わり振り返ってみると、いろんなことがありました。

そのうちの3つをご報告します。


note東京公演楽日、まさかの一青窈さんが見に来てくれました。

芝居のラストに「ハナミズキ」が流れることも何も知らず、ただ偶然に。です。
ご本人も芝居を見た後びっくりされていました。
(写メ左から二人目です)


そしてsun2つ目は、芝居中の姉弟は双子の設定なのですが、お客様の中で「私も双子なんです〜」という方が続出!

しかも大阪楽日には、芝居の中の「家族」とほぼ同じ家族構成の方が見に来てくれました。

つまり、双子の姉が健常者、妹が脳性麻痺、お母さんが60才代ですでに亡くなっているという方でした。
その方は公演後
「私のお姉ちゃんもあんな風です」
「亡くなったお母さんはあんな風に言ってると思う」という感想をいってくださり、とても感動しました。

そしてheart043つ目は、上月くんのご両親と弟くんが、公演終了後笑顔で「良かったよ」と声をかけて下さったことです。

本当に本当にホッとして、とても有り難かったです。


まだまだ、たくさんのことがあり、本当に幸せな公演期間でした!


関わって助けてくださった皆様、見に来てくださったお客様本当にありがとうございました。

今日はグッタリしていましたが、こうやって公演中のことを思い出しているとムクムクsun元気sunがわいてきました!


heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine 劇団青い鳥は、本当に面白いな〜
heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine
皆様またの公演、お楽しみに\heart02(^kissmark^)heart02

森本恵美

2013年8月 4日 (日)

heart01さらば!千秋楽!heart01

「さらば!千秋楽!」
「さらば!千秋楽!」
「さらば!千秋楽!」
「さらば、クリーニング店しろくま屋。」


heart01千秋楽heart01が終了しましたconfident

chick皆様ありがとうございましたsign04

お客様の拍手が、heart04もうもう本当に有難く、感極まってしまい、言葉に出来ない位感動しましたsign03


本当に本当に有難うございました\(^o^)/


今から打ち上げに行ってきますsign04run

森本恵美sign05shine

2013年8月 3日 (土)

shineさらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜大阪初日・二日目heart01

「さらば、クリーニング店し
「さらば、クリーニング店し

ご報告遅くなりました!

大阪の初日、そして二日目が無事に終了しました\(^o^)/


来場くださった皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


東京とは確実に雰囲気が違う大阪!

役者もまた新たな気持ちで毎回ドッキンドッキン!

東京公演、大阪公演とやらせてもらえる事が、とっても有難いです。


もう明日は本当の千秋楽日\(heart01^o^heart01)/


「さらば、クリーニング店しろくま屋。」と『shineおさらばshine』する日です


分かっていたはずなのに…『shineおさらばshine』の日を目前にして…ちょっと戸惑ってますweep


しかしhappy01明日もいつものように。頑張りま〜すconfident

森本恵美

2013年8月 1日 (木)

「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01

「さらば、クリーニング店
大阪でーす\(^o^)/

上月くんがおそろいの帽子をプレゼントしてくれましたconfident

明日は大阪初日!

heart04頑張りま〜すheart04

大阪の皆様!見に来てくださ〜い(〃^─^〃)

森本恵美

2013年7月31日 (水)

「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~

東京公演が終わり、息つく暇もなく大阪へ。

8/2より大阪公演が始まります。
もとより関西が大好きな青い鳥ではありますが、今回はまた特別です。
客演の上月クンのホームグラウンドなんですから。

上月クンにとってはうれしくもあり、プレッシャーでもあり…。

また東京とは違ったパワーとオーラが発散されるのではないでしょうか。

楽しみにしていてくださいね!
そしてまだ観劇を迷われていらっしゃる方、ぜひぜひお越しください。
クリーニング店 しろくま屋 ご来店を心よりお待ちいたしております!
====================

8/2金 19:00~
8/1土 13:00~/18:00~
8/4日 13:00~
於:ウイングフィールド
http://www.aoitori.org/backup/aoitori/kouen/form1.html
tel:03-3486-7727

2013年7月30日 (火)

「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04

「さらば、クリーニング店しろく
「さらば、クリーニング店しろく
「さらば、クリーニング店しろく


只今、青い鳥創業の事務所です。


東京公演が終わり、いざ大阪公演に向け、着々と準備中!

制作、舞台スタッフを一手に引き受けてくれている、渡辺さんは笑顔で大忙し。

(〃^─^〃)

長井さんもパソコンに向かい続けています。


大阪公演!楽しみです! 森本恵美

2013年7月28日 (日)

「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜cat東京千秋楽〜


東京千秋楽、終了しました!

今日もまた、お客様のあたたかい拍手をいただきました。


改めてすべてのお客様、この公演に関わってくださった皆様、青い鳥を応援してくださる皆様、ありがとうございました!


次は大阪公演です!

大阪・ウイングフィールドでは舞台の使い方が東京とは違う為、新たな作品を公演するような気持ちです。

頑張りまーす\(^o^)/


…只今、7月28日23:55

私と織女さんは打ち上げから帰る電車の中、上月くんは、(大阪在住の為)新幹線で大阪に着いたと今メールがありました。


気持ちがまだ高ぶっていますhappy01

大阪の皆様、よろしくお願いします
森本恵美

2013年7月27日 (土)

「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜chick4日目〜

「さらば、クリーニング店
「さらば、クリーニング店
今日は二回公演!

無事終了しました。

shineご覧いただいた皆様shineshine応援してくださる皆様shine、本当にありがとうございました。

またまたハプニングに冷や汗(((^_^;)でしたが、今日もまたお客様にheart04あたたかい拍手heart04をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですshineshineheart04shineshineheart04shineshineheart04shineshineheart04

今日は芹川師匠が見に来てくださり、終演後みんなで飲みにいきました。


これまた幸せな時間でした(〃^─^〃)

明日はnote東京千秋楽note

13時開演です\(^o^)/

皆様お待ちしています

森本恵美

より以前の記事一覧