フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

森本 恵美

2015年4月17日 (金)

「朗読劇 サチ雄くん」byもりもと恵美

diamond朗読劇 サチ雄くんdiamond

shineshineshineshineheartshineshineshineshine

一回きりの朗読劇
皆様が盛り上げて下さり、無事終了いたしました!

confident会場にお越しくださった方

crying当日急遽駆けつけてくださった方

weep応援の気持ちを送ってくださった方

お心遣いや、lovelyなにより沢山の笑顔を

本当にありがとうございましたheart01

presentribbonribbonpresentribbon

青い鳥や青い鳥を支えてくださるスタッフや

深水三章さんの深い懐の中で

魅力shineある織女さんの作品を皆様と楽しめたこと!

heart04本当に幸せでした!

heart03ありがとうございましたm(_ _)m



2015年4月 3日 (金)

朗読劇「サチ雄くん」〜もりもと恵美

cherryblossom今日、早くも桜吹雪が舞っていました。

時間とは短いのか、長いのか
私の気持ちで毎日変わっているように感じます。

だけど「変わらないもの」ってなんだろう、と思いました。

4月15日 朗読劇をします。
名前を「もりもと恵美」としてやらせていただきます。

diamonddiamonddiamond
「朗読劇 サチ雄くん」
diamonddiamonddiamond


作/ 天衣織女

出演/ 深水三章
もりもと恵美


【日時】4月15日(水) 開場 19:00
開演 19:30
【会場】道楽亭 新宿区新宿2-14-5

diamond1回きりの公演ですdiamond

【料金】3300円(ワンドリンク付き)
【お問合せ】(株)青い鳥創業
03-3486-7727
aoitori@aoitori.org

主催/ 今夜サチ雄くんと会う会

制作/ (株)青い鳥創業

diamonddiamonddiamond
天衣織女さん 書き下ろし4作品です。

会場は、約50人で満席の
たった1回きりの
朗読劇。

大切に、そして楽しんでやらせていただきます。

どうぞお越し下さい。
お待ちしています!









2015年3月 3日 (火)

おりめさんの本読み会〜by森本恵美

diamond今日は「おりめさんの本読み会」!

おりめさんが書きためたショートショートの作品を音読して聞かせてもらいました。


そしたらば。

春はもう間近、だけど外は風が強く
ちょっと眠い。

はずだったのに、

eyeも脳も
ランランとdiamondしてしまいました。


春がますます待ち遠しいですlovely





2014年11月 3日 (月)

プロデュース公演参加のお知らせ〜森本恵美

プロデュース公演参加のお知らせをさせていただきます。

shineshineshineshineshineshine

ネオゼネレイター・プロジェクト
起動25周年記念公演
「The Wonderful World ~サヨナラ愛しき世界~」

に出演します。

B級SF映画魂!全開!の盛り沢山の作品です。

11月6日(木)より11月11日(火)
下北沢タウンホール地下一階 小劇場 B1にて

shineshineshineshineshine


初参加で、いろんな方に教えてもらいながらの稽古でした。

青い鳥とはまた別の、刺激的な毎日です。

そして
今回いろんなゲストが出演されますが、初めてゲストの方が本読みをされる時の、ピリッとした緊張感が心地よく、芝居っていいなあーと思いました。

とにかく、後3日後に本番!

頑張ります(^◇^)

よろしかったら、見に来てください

詳細 http://www.neogene-pro.org/




2013年4月28日 (日)

『朝日のあたる店』東京アソボ公演〜稽古リポート

『朝日のあたる店』東公演〜東京
『朝日のあたる店』東公演〜東京
『朝日のあたる店』東公演〜東京
東京アソボ・リポーターの森本です。


本日二回通し稽古!


音響・まりちゃん!
カメラマン・前川さん!
青い鳥・高彩さん、近内さんも応援に駆けつけました。

ますます洗練された芝居に驚きを隠せません。


その上さらに、さらに…

芹川先生の愛のダメ出し((ノェ`*)っ))タジタジ

天光先生のメイクレッスンヾ(o゜ω゜o)ノプニプニ

田倉先生の群衆ダンスへの眼差し(┘゜∀゜)┘ハッスル!


葛西先生→自身の切れ切れダンス(´∀`*)


が東京アソボの皆さんを、ますますパワーアップさせています。


後、稽古は5月4日一回のみ!

頑張りましょ(〃^─^〃)

2013年4月15日 (月)

『朝日のあたる店』〜自主?稽古リポート〜by森本恵美

東京アソボ・抜き稽古リポート
写メがボケていて申し訳ないです(((^^;)

今日は東京アソボの稽古!


芹川先生のいない自主稽古と伺っていましたが…→
(な゜ロ゜んと!)

急遽芹川先生が駆けつけ「heart04抜き稽古heart04」をされていました。


芹川先生の独自の演出法に笑ってしまい(〃^─^〃)
、アソボの皆さんの真剣さにキュンとしo(^^)o、気が付くと自分を振り返っていました。


ちょっとの時間でしたが、present大切な時間を過ごした気分です。


5月6日!本番は、客席と舞台で大切な時間が作り出される訳ですheart01

notesign05note楽しみです(*^^*)

2013年4月 7日 (日)

第8回劇団青い鳥A・S O・BO塾公演 「朝日のあたる店」 作・演出/芹川藍

第8回劇団青い鳥A・S<br />
 O・BO塾公演「
第8回劇団青い鳥A・S<br />
 O・BO塾公演「
第8回劇団青い鳥A・S<br />
 O・BO塾公演「

!いよいよ!
東京アソボ塾公演まで
shine1ヶ月shineを切りました!


サポーター森本です。

本日は、アソボ塾が朝10時より抜き稽古をされると聞き、今期初めて稽古場に伺いました。


すると塾生の皆さんは、稽古場に来られたらすぐ、準備体操。
そして芹川演出のもと、真剣にキラキラと稽古をされていました。

かたやロビーでは、衣裳担当・葛西先生のもと、衣裳部がモクモクと作業中。


この空気がたまりません(^-^)/
稽古をほんの少ししか拝見できませんでしたが、

稽古場の雰囲気が、「(kissmark^^kissmark)面白い芝居感」たっぷり!!!

ブログを見てくださっているみなさま、本番は5月6日です。
heart01楽しみですheart01

アソボのみなさま、また稽古場にいきまーす!
heart02応援していますheart02\(^o^)/

2013年4月 1日 (月)

大阪アソボの皆様、公演お疲れ様でした!そして「しろくま」稽古初め!…森本




昨日3月31日
A・SO・BO塾大阪の公演
「桜荘の人びと。」
作・演出 芹川藍

が八尾プリズムホールにて行われました。

青い鳥の師匠達も大阪へ駆けつけたと聞いています。

今回は私は伺えませんでしたが、公演の度にどんどんshineキラキラshineしていった大阪の皆さんのこと。
今回もキラキラshineheart02shine大盛況shineheart02shineだったことと思います。


アソボ大阪の皆様、関係者の方々、芹川師匠、公演おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。


後程公演の様子
がアップされるのを楽しみにしています(*^^*)


そして本日4月1日

劇団青い鳥公演
「さらば クリーニング店 しろくま屋。」
作・天衣織女
出演・天衣織女/森本恵美/上月陽平(劇団態変)

の稽古初め!でした。

大阪アソボの方々のパワーにあやかりつつ、頑張るぞ〜\(^o^)/

しろくま公演の詳細は
追って(^。お^)知yら-せ~しまーす(^-^)/

2013年3月 9日 (土)

「ダウト」素敵でした!by 森本恵美

「ダウト」素敵でした!by<br />
 森本恵美
「ダウト」素敵でした!by<br />
 森本恵美
「ダウト」素敵でした!by<br />
 森本恵美
先程、伊沢さん出演の芝居「ダウト」を見ました!

…とても面白く最後まで、出演者の演技に引き込まれました。

見に行って良かったです!
嬉しくて、演出家の方と写メshine

偶然、高彩さんとロビーで会い写メshine

出演者の伊沢さん、おうさん、おうさんのお友達と写メshine


明日は、13時の公演のみです。
これで最後!

お時間のある方は是非見に行ってください。

伊沢さんの風貌と演技、必見ですshine


劇場・日暮里d-倉庫にて

2012年7月17日 (火)

「楽園の楽屋ブログ」さま


おやすみ中の
「楽園の楽屋ブログ」さま


<ベルサイユのバラ>
<マヨネーズのG>など、全く知らない青い鳥の事をこのブログで知ることが出来て、楽しかったです。

9月いっぱいまで、ゆっくりおやすみください!

目が覚めたら、「楽園」!とは…なんだか夢から夢へという感じで、楽しみです。

では9月いっぱいまで「ばっかだな☆」でワイワイ遊びます!


うるさくて、たまに目が覚めたら…ブログにカキコよろしくお願いします(^o^)/~~


『ばっかだな☆森本diary』