フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『わからなければモモエさんに聞け』 | トップページ | 1日のご挨拶代わりに〜by天光眞弓 »

2017年11月27日 (月)

『あと8日』by演出助手・渡辺

『わからなければモモエさんに聞け』を23日に終えて、翌々日の25日。
ひたちなか市SOUSOUの稽古場に出向くと、本番8日前だった。

公演は来年の2月4日(日)
ただ、あと稽古日が8回しかないのだ。

青い鳥のように毎日稽古をするとなるとほぼ一週間前。
なんてこった!

焦る演出家・芹川。
A・SO・BO塾の疲れ、余韻など哀しいくらいに吹っ飛び、怒涛のような稽古が始まった。
 

========
『銀杏の樹の下で~大空の記憶2018~』
友人の法事に集まった幼なじみたち。
子どもの頃よく遊んだ大きな大きな銀杏の樹の下で想い出が甦る。
変わりゆくものと、変わらないものと、変われないもの。
忘れていたのか、
思い出せなかったのか、
思い出さなかったのか…。
========

芹川先生の情熱に呼応してSOUSOUメンバーたちの士気は高まるばかりです。

Img_0805

Img_0812

Img_0812_2

« 『わからなければモモエさんに聞け』 | トップページ | 1日のご挨拶代わりに〜by天光眞弓 »

コメント

寒くなりました。
ひたちなかの真面目なひたむきなお姿が素敵です。
相手のセリフを受け、発することばを大切に頑張ってください❗自分の教訓です💦😅

観に行きたいです!
SOUSOUファイト!エイエイオー♪\(^o^)/

この場をお借りいたしまして。。。今年から年賀状は書きませんのですよ。

東京の次はひたちなかだ、先生がんばれー❗ひたちなかイキイキ表現団sousouがんばれー❗

SOU-SOUにしか出せない味わい。大好きっす❤️

懐かしい法被姿。記憶が蘇ってきます。
今の『銀杏の樹の下で〜大空の記憶2018〜』を食い入るように観に行きます。
どうぞみなさんが全てを出し切れますように。
フレーフレーひたちなかSOUSOU!
2/4を楽しみに待っています。

ひたちなかの印象は、踊りがうまい。
稽古場に恵まれている。かつての時代劇と桜吹雪が羨ましかった。垣根がなく、懐に飛び込んできてくれる。

いい夢、見せて下さい。
2月4日楽しみにしています。

ひたちなかの皆さま、ガンバレー!外は寒いけど、心と身体を燃やして、突っ走ってください。  

楽しみにしています。フレーフレーひたちなか!!!

あと7回です。
しかし、芹川先生がいらして下さいさる稽古日は あと6回です!
恐ろしい!毎日が怖いです。
だから毎日を積み重ねます。
芹川先生の『自律は人の中でできる』というお言葉が響きました。
みんなと頑張るから自分を律することができる。独りではできない!
そしてその為に独りの時にも頑張る!
応援してくださるみなさまがありがたいです!
ファイト!SOU-SOU!

ひぇえ〜〜〜!
あと8日!!
芹川先生は休む暇がありませんね…(@_@)

どんな舞台になるのでしょう。
「銀杏の樹の下で」
カレンダーに赤丸つけました!
頑張れ〜〜!!

楽しみにしてます。
めっちゃ楽しみにしています!

輝くひたちなかの皆さまの姿を追いかけます!

お身体に気をつけて、稽古頑張ってくださいませ。

甘えと油断が。。。芝居を腐らせる❗


失敗することを恐れるよりも真剣でないことを恐れたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/72317371

この記事へのトラックバック一覧です: 『あと8日』by演出助手・渡辺:

« 『わからなければモモエさんに聞け』 | トップページ | 1日のご挨拶代わりに〜by天光眞弓 »