フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「秋風と彼岸花」by高彩裕子 | トップページ | 10月1日のご挨拶・時が過ぎてみたら〜by天光眞弓 »

2017年9月27日 (水)

『で…』by演出助手・渡辺

秋だ。
やっぱり秋になってしまった。
 

キッチリと季節が変わっていく。
キッチリとパンダは育っていく。
キッチリと政局はわけがわからない。

で、私はあまり物に執着がない。
品物や手紙など残さない。
で、写真もバンバン削除する。
スマホに何百枚、何千枚とストックしていると聞くと驚く。

で、私のスマホの一番最初に残っている写真はどれだろう?
と思い立ち調べてみた。
これです。
Img_0004
今年の1月15日に撮影している。
東京A・SO・BO塾のみんな。
翌週に控えたアトリエ公演に向けて撮ったようだ。

アトリエ公演なんて遥か昔のような気がしていたが、今年のことだった。
で、このあと本公演に向けて走り出したんだなぁ。

まだまだあると思っていた時間もあっという間に過ぎ、あと8回の稽古で本番!
すなわちあと一週間しかない!

===========
『わからなければモモエさんに聞け』
原作:天衣織女 潤色・演出:芹川藍
11月23日(木・祝) 11:30/15:00
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
===========

劇団青い鳥が5人で上演した作品を、32名の舞台にした。
それは余りにも無謀で画期的で空恐ろしく、楽しい。


で、私はスマホにしてから3年は経つ。
これが最初の写真となると本当にバンバン削除してるんだなぁ。
では、次回はガラケーの最初に残っている写真のご報告します。

« 「秋風と彼岸花」by高彩裕子 | トップページ | 10月1日のご挨拶・時が過ぎてみたら〜by天光眞弓 »

コメント

なんだ、なんだ❓
演出家と演出助手が面白いことになってるぞ。

キャー《*≧∀≦》
キャー《*≧∀≦》

楽しみ!
楽しみ!

早く見た〜いshock

ハハハこわいけれどどちらも見てみたいです(^-^)/

芹川先生、こちらにも持ち札はありますぜ。

私も写真破棄するか・・・その前に、胎児のような写真、黄色い怠け者のような演出助手の写真は破棄せず、表に必ずださなければ。

32人のモモエさん!
どんな展開になるのでしょう~何だかワクワクします!
見たいです!
本番まで思いっきり、みんなで喜んで楽しんで駆け抜けてください。
応援しています!
エイエイオ~♪\(^o^)/

私は物が捨てられず 荷物に覆われています~❗
もったいないと言うより 判断力の低下です。
アニキを見習いたい!
東京ASOBO塾の皆さん~❗
『モモエさん』楽しみにしております~❗がんばれ~❤

写真、捨てられません。
私のスマホには
「ちょっと出かけていますので→」の客入れの時に
舞台で湯気を上げている炊飯器の写真がバッチリ残っています。
何枚も同じような猫の写真。もう、たーくさん!

「モモエさん」本番まであと8日!
貧血起こして、呼吸困難になりそうです。
でも倒れません。公演が終わるまでは。
そして渡辺さんのスマホに、仲間との新しい写真を残したいです。

(^_^)楽しみ👍楽しみ💕
次回ガラケーの写真も11月23日の公演も😊💕

あ~あ~あ~と8回のところで一瞬凍りつきましたが最後まで読みました。
\(;゚∇゚)/
これを書いた後にアトリエ公演の写真は削除されてしまったのでしょうか?
ガラケーの最初に残っている写真を楽しみにしています。

結婚して海外に暮らし、離婚したくて日本に戻ってきた姪っ子が一昨日からうちにいますが
「帰って来い帰って来い。人生一回きりだしどんな楽しいことがあるかわからんし無いかもしらんけどあるかもしれない。私は楽しい。今になってほんまに楽しい。自由になって本公演観においで」
とお誘いいたしました。
姪っ子は渋谷に占いに行き「あんた、離婚したら速攻再婚するよ」と言われ、未来は明るい!とラインしてきました。パトラ子先生ーー♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/71823007

この記事へのトラックバック一覧です: 『で…』by演出助手・渡辺:

« 「秋風と彼岸花」by高彩裕子 | トップページ | 10月1日のご挨拶・時が過ぎてみたら〜by天光眞弓 »