フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 塀の上の美しい品々 2   By天衣織女 | トップページ | 塀の上の美しい品々 3    By天衣織女 »

2017年7月 4日 (火)

『便利屋のお仕事』A・SO・BO塾大阪

芹川が塾生を務めるA・SO・BO塾大阪の公演が7月9日にあります。
今回、初めてホールでの公演。
塾生も緊張と楽しみでいっぱいです。
 

『便利屋のお仕事』
ひと昔前の便利屋さんとは違い、その仕事内容は多様です。
引きこもりの子どもの話し相手になってほしい。
対人恐怖症の妻の買い物につきあってほしい。
田舎の味を再現してほしい。
一緒にカラオケで盛り上がってほしい。

ものすごいスピードで変貌していく世の中。
クリックするだけで何もかも可能になる世の中。
自らが求めた進化の真っ只中でもがく人間。
矛盾、疑問、哀しみを抱えながらも今日を、明日を精一杯生きる人々の物語です。
================
7/9(日)11:30/15:00 開演
会場:八尾プリズムホール 小ホール
料金:1500円
お申込み:asobo.asobo.osaka@gmail.com

Fullsizerender
元気が出る公演です。
ぜひご来場くださいませ。

« 塀の上の美しい品々 2   By天衣織女 | トップページ | 塀の上の美しい品々 3    By天衣織女 »

コメント

高彩さん、ありがとうございます!
芹川先生からあきれられっぱなしの個性ですが、ど根性でがんばります!

超越的な個性光る大阪のみなさまの便利屋さんは
想像するだけで笑いが込み上げてきてしまいます。
その溢れるパワーをお客さまに目一杯届けることができますように
東京から応援しています!!!

おお!大阪のみなさ〜ん!
いよいよ本番ですね!

表現する喜びを存分に味わってくださいね。

素晴らしい公演になりますようにお祈りしてます。

怪我をされませんように。
本番で力が発揮できますように。
東京から祈っています。
楽しんで。

いよいよ出航ですね!
大海原へいざ、いざ、いざ。
素晴らしい時間となりますよう、お祈り申し上げますsun

自分で言うのもなんですが
本当に楽しいお芝居ですよ。
稽古でどれだけ笑ったか!
みんなが真剣で面白い。
生きているとみんないろいろあるけれど、みんなのエネルギーで吹き飛ばす。
これが大阪のパワー。
笑いに来てください。思いきし泣いてください。
元気になったらうれしいです。
お待ちしております。
\(^-^)/

A・SO・BO塾の公演に、年輪のような年表のようなものを感じてます。
ひたちなかや大阪に行く時も、行けなかった時も、
「あの時は誰々と…」
「あの時は何々で…」など…。
どれも思い出の1ページです。

今回は前日から鶴橋近くに泊まり、前夜祭で焼き肉パワーつけて行きます!
A・SO・BO塾大阪の持つエネルギーで、どんな
「便利屋のお仕事」が生まれるのか。
そして、何を残すのか。
しっかりとこの目に焼き付けたいと思います。
ワクワクしてます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カウントダウンはじまりました❗
『便利屋のお仕事』
稽古しながら、愛しくてたまらない作品、別れたくない人々がいる舞台ですよね。
大阪ASOBO塾の皆さんが紡ぎあげた、大阪ASOBOならではの『便利屋のお仕事』を堪能しにゆきます。
大好きな大阪ASOBO塾の皆さん~❤
これまでの時を信じ、楽しんで、頑張れ~❤客席から応援しています!

(^.^)泣いても笑ってもあと3日でゲネプロ、そして本番を迎えます💕なんかものすご〜いスピードで駆け抜けたような気がします。
皆さんの声援にこたえられるよう
「便利屋のお仕事」大阪遊ぼ塾
大阪の底力を見せられるようがんばります💕

新大阪駅のくくるのたこ焼きよりうどんより551の豚まんより中之島サンドより、大阪ASOBO塾の皆さまの『便利屋のお仕事』を楽しみに大阪に行きます!
もうスキップして行きます!
鶴橋の焼肉の匂いの誘惑を吹っ飛ばす皆さまの笑顔と熱をいっぱいいただきに行きます!

どうぞ体調に気をつけて万全で本番をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/71048558

この記事へのトラックバック一覧です: 『便利屋のお仕事』A・SO・BO塾大阪:

« 塀の上の美しい品々 2   By天衣織女 | トップページ | 塀の上の美しい品々 3    By天衣織女 »