フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「 私がハタチの5月24日 」by高彩裕子 | トップページ | 塀の上の美しい品々 BY 天衣織女 »

2017年5月27日 (土)

『ハンパないシンクロ』by演出助手・渡辺

シンクロ率の高いダンスパフォーマンスとして『防弾少年団』がテレビに出ていた。
「ふ~ん、すげぇーなぁ~」なんて思いながら、やおらお手洗いに立った。

 

そこで私は巷のK-POPグループより凄いシンクロ率を体験する。
 
私の部屋はアパートの1階角部屋。
よって片隣と真上に住人がいる。
その住人たちとの「トイレ入り時間シンクロ率」がハンパないのだ。
 
最初はあまり気にも留めていず「あれ?ご一緒…」なんて思っていたのだが。
 
出勤前や就寝前などぶつかり易い時間帯はわかる。
それが深夜1時2時~早朝4時5時。
昼の14時15時~夕方17時18時。
すなわち四六時中なのだ。
 
夜中の3時頃、寝惚けまなこでトイレに入る。
準備体制に入るや否や、隣から「ジャー」間髪入れず上から「ジャー」と聞こえた時は恐怖さえ覚えた…。
 
今となっては〝単独〟で入っていると「どうした?倒れてないか?」と心配になるくらいだ。
 
同じ処に住んでいると身体のリズムも似るのかなぁ~。
というより音が聞こえる安普請なアパートということなんですが。
 
『防弾少年団』『SHINee』らを凌駕しているのは間違いない!
ますますシンクロ率を高めようではないか、相棒達よ。

Img_0386

« 「 私がハタチの5月24日 」by高彩裕子 | トップページ | 塀の上の美しい品々 BY 天衣織女 »

コメント

わ~~~sign01防弾少年団!
私も大好きですsign01
って、渡辺さんは好きなわけではないのかな?

シンクロして喜びを感じるのは素晴らしい!

すごいですね~
面白いですね~

お隣の方と上の方はどうなんでしょう?
気づいてる?
気になってる?
面白がってる?
インタビューしてみたいな。

私は恐がりなので、昼間はまだしも、夜中に「ジャー」はちょっと怖いです(>_<)
でも、慣れるのかな??
渡辺さん家のおトイレ、窓が大っきくて、明るくて、いいなあ~あっ!オラちゃん見っけ!!
オラちゃ~~~ん!!\(^o^)/

渡辺さんの観察力、隣人を心配する優し
さが、すごいな〜と思います!!!
生きていると、いろんな所で、シンクロ
を経験しているのかもしれないですね。
そこに、気づいて動いていけるように
なりたいです!!!

不思議、不思議です〜〜!
やっぱりその、アレじゃないでしょうか。
一緒に生活していると身体の生理的なリズムも同じになるとか、
あのカッチンカッチンする膨大な数のステンレス球が、
はじめはバラバラなのに段々リズムが揃う理論とか。
理屈はわからないですけど、何かのチカラがそこには働いているように思います。
アメフトやサッカーのハーフタイムにトイレが混み合うとか、そういう次元の話ではなく。
でもホント、不思議ですね〜

あにきあにき!
やだ!ここでしゃいにーSHINeeに出くわすとは!喜喜喜
凄いっすよーいやはや凄いっす、彼らのダンス。
DVD観ながら正座です。
ちなみに福井はおにゅさん推しです。
シンクロ率といえば、セブンティーンのダンスもダンスフォーメーションも鼻血ぴゃーーです。

近くの竹林から一気に飛び立つムクドリ?の群れのシンクロを、真剣に見上げる飛べない猫を抱いてシンクロニシティを待つ夕暮れ時であります。

う〜ん、すごいシンクロナイズされてます。

おかしい。

これが、どこかのホテルとかで夜な夜なだったりするとホラーですが。


トイレのジャーと流す音で隣人を気遣う渡辺さん。

優しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/70648227

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハンパないシンクロ』by演出助手・渡辺:

« 「 私がハタチの5月24日 」by高彩裕子 | トップページ | 塀の上の美しい品々 BY 天衣織女 »