フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「歩き焼き芋、夕方ワイン」〜by近内 仁子 | トップページ | 『ハンパないシンクロ』by演出助手・渡辺 »

2017年5月24日 (水)

「 私がハタチの5月24日 」by高彩裕子

忘れてしまっていて、普段頭の片隅にもないことが、
一瞬で思い出せることがある。

それは、思い出の写真。

ある時ふっと手にとって眺めてみるアルバムには
その時の一瞬一瞬が切りとられている。

その写真一枚で
あの時のことがブワァっと蘇って

そして、あの時から今この時までの道のりを上のせして
あの時の写真を眺めてるこの気持ちは
とっても繊細、とっても複雑。

ハタチの時の5月24日、
青い鳥のみんなでとしまえんに行き
織女さんのバースデーお祝いをした写真!





みんなこんな時があったんだぞー

その時にありがとう!です。

織女さん、お誕生日おめでとうございます!!!

« 「歩き焼き芋、夕方ワイン」〜by近内 仁子 | トップページ | 『ハンパないシンクロ』by演出助手・渡辺 »

コメント

遅ればせながら!天衣さん、お誕生日おめでとうございます!

先週に日立のメガスターのあるプラネタリウムまで声優さんのイベント目当てに勝田駅の先まで初めて足をのばしました。太平洋の波がテトラポットにバシャ~ン!ザッパーンと波打っていました。

双子座はあの辺りだろうか、と迷いながら探していたので、そのプラネタリウムでばっちり覚えて帰りました!!

今夜は北斗七星がめちゃめちゃ綺麗!誕生日星座が見られるのって羨ましいです!

織女さん お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!

それにしても、いつも皆さん、仲良く素敵ですね!
そして、豊島園 北海道に住んでおりますが
子供の頃、何度か豊島園で遊びました~
思い出の場所です。

それにしても みなさん素敵に年齢を重ねていて
ほっこりします。

素敵なお写真拝見できて幸せです♪
そして、懐かしい豊島園
子供の頃の思い出がよみがえりました~

お誕生日に豊島園!
楽しそうです!
その、平らな世界に時が封じ込められているようですね。
今はスマホで手軽に撮れる写真ですが、昔はレンズにキャップをしたままフィルム一本真っ暗に撮れてしまったり、
手ブレが酷くてまるでポルターガイストの集会のような写真だったり…

先日、実家で兄が大量の昔の写真を見せてくれました。
独身時代の母や叔母が白黒写真の中で笑っていました。
むっつりと不機嫌な顔をした小学生のわたしが、縁側で猫を抱いていました。

お若い頃の青い鳥の皆さん、
その眼には何が映り、その耳は何を聴いておられたのでしょうか。
写真に向かって、そっと尋ねてみたいです。

近内19歳、裕子ちゃんがハタチ。青い鳥に入ってすぐの「青い実を食べた」のちょっとした役を与えた。
青山円形劇場の稽古場に行く途中合った。
「昨日の休みは何してたの?」
「ずーっと桜の木の下で桜を見てました」
「ずーっと」
「はい❗一人で…」
この子の中に永遠を見た。。。

豊島園!20歳!
みなさんお若いですね
ほんとうに、写真は見だすと色んな思いが噴き出します

天衣織女さま
お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜
\(^o^)/

昔は、写真を紙焼きにしてアルバムに貼って、アルバムを開くと思い出が見られた。

そのほうが、ずっとノスタルジーに浸れますね。

みなさん、若いです。。

お誕生日を、お祝いするのもしてもらうのも、うれしいですね。

織女さん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます!
私も皆さんのように。素敵な年齢を重ねていきたいです!


天衣さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!!
高彩さん、ありがとうございます。大事な時間、うるうるします。

素敵なみなさまがキラキラ輝いてます!!!

そうなんですか?天衣さんの誕生日、おめでとうございます。高彩さんがハタチ。いいなあ。 そんな青い鳥いいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/70658927

この記事へのトラックバック一覧です: 「 私がハタチの5月24日 」by高彩裕子:

« 「歩き焼き芋、夕方ワイン」〜by近内 仁子 | トップページ | 『ハンパないシンクロ』by演出助手・渡辺 »