フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最近の私のンもぉ~~3連発  by葛西佐紀 | トップページ | 「変わりやすいのは春の方?」by 長井八美 »

2017年4月15日 (土)

『どうなって、どうなったん⁉』~by芹川藍

桜吹雪の中、青い鳥はピョンピョンになってしまった。

☆スヌーピー好きの、ゆうピョン。
のんびり見える頑固ものが特徴。
『よーい、スタートピョン!』

Kousai_2

☆アニメに目がない、ジンピョン。
酔うと面白い大胆さが特徴。
『あのね、パンダも好きなんだピョン』
K

☆屋台の焼きそば好きの、サキピョン。
他人に痛みを見せないのが特徴。
『まあ世の中こんなもんだピヨン…。プカ~っ』
Kasai


☆羽生王子好きの、オリピョン。
人恋しい孤独屋が特徴。
『あのね…あのね、スケート習おうかなあ…。』
A


☆甘党で酒好きの、ワタピョン。
ニヒルなカッコマンが特徴。
『なに買うてけつかろ』
W

☆あんみつ好きの、ハツピョン。
頼まれたらイヤと言えないのが特徴。
『えーっと…。明日の天気は。』
N


☆ヒコーキ大好きの、マユピョン。
アッチコッチに忘れ物、忘れてることすら忘れるのが特徴。
『ちかれたなあ…さて寝るか…』
Tenkou

最後に控えしは……。
☆いいそこまちがいが日常茶飯事のあいピョン。
やけにモテるのが特徴。なんてね。
Serikawa

« 最近の私のンもぉ~~3連発  by葛西佐紀 | トップページ | 「変わりやすいのは春の方?」by 長井八美 »

コメント

うさぎ 美味し…
と、思っていた

うさぎ いいなあああああ
わたしも うさぎになりたい
と思ってしまいました!

ピンクのうさぎさんだ~(^-^)/
みんなちがって、みんないい。
かめも“かめピョン”になって
ピョンピョンしたいなあ~♪

あははは〜❤️
みんな、かわいいー*\(^o^)/*✨

うさちゃんかわいいです~\(^o^)/

昔うさぎの餌やり当番してました。
バケツ一杯のおからとキャベツ、重かったな~
私うさぎ年です。逃げ足が速いと言われました。
うさぎは、とても臆病です。
トラと喧嘩すると負けるのも嫌だったな~
できれば、トラに生まれたかった。
でも、暖かそうなピンクラビットにくるまれたら、
うさぎも悪くないと思えましたheart01

かわいいnote

胸キュンですょ
次のお買い物はいつですかnote

そぉっと・・・見に行きた~い

どうなって、どうなったん!?ですが

なんだか、どうなって、どうなったなんてどうでもいいくらい

ほっこりしました~♪♪♪

C'est la vie! C'est la Aoitori!

きゃわゆい❤

皆さんどうなっちゃんたんですか⁉

私もそこへ連れてってぇ。

おはようございます。
この可愛いウサギさんたちの宴をごっそり覗いてみたかったです。
元気でました~。p(^^)q

^ - ^めちゃ可愛いです💕ね💕
ほんまにうさピョンで買い物いってる💖最高です💕
つぎがたのしみてましかたない💕待ってま〜す💕

可愛すぎますピンクのうさちゃん達。
どこかで会えるといいなぁ〜

わぁをぉ~~~っheart01heart01heart01
もぅ~もぅ~もぅ~lovely
永久保存版にしましょうsign03

 ステキ、ステキ♪
ピョンピョンの仲間に入りたいなあ💕

なぜ?
なぜにうさぎ
かわいすぎる
うさぎは見かけで得しているのに
その上なかみもステキなんて
いいなあ💕

私もウサびょんの世界に行ってみたい‼

うさぴょん かわいい~❤
みなさま、特性がまた愛しい。
う~ん。うさぴょんの活動を見ていたい❤

いいなぁ、いいなぁ(≧∇≦)
私も「あきぴょん」となって、お花見したり、草の上に寝転んだりしたいなぁ。

私も着ぐるみ着てみたい!
一緒にマンボ、おどりませんか〜笑


桜が似合いそうな、🌸ピンクラビットさんたち!!🐰

奇想天外なのに、なぜか暖かい気持ちに
なるのはなぜ? きっと、青い鳥のみなさん
だからです!!!

よく皆々様、うさぴょんになられましたね!
素敵です。

うさぎさん、可愛い♡
私も着たぁ〜い
そっか、今日はイースターですね。
コンビニでばったり会えたら、嬉しいな

芹川先生、たくさんモテてますね!
しかし、なんて可愛いウサちゃんたち!…ん?でも、なぜにウサギ?
こ、これはひょっとすると、ハロウインの次に来そうなあの行事、
あれなのか?と推理した私。
グーグル先生に聞いたところ、今日がまさに今年のイースターなんですね!
なるほど、それでウサちゃんなのね~
意外と名探偵な私!と、一人悦に入ってしまいましたが…当たってます?
でも、テレビでCMもしている、千葉で大きなネズミ達が踊るイースターパレードに
このウサちゃんたちが突如乱入したら、どのキャラクターよりも
可愛くてかっこいい踊りを見せてくれるはず!萌える!
…と、妄想が拡がっていくのでした…

で、何がどうなってこうなったん??

どうなってどうなったのかわかりませんが
そそそ外に行かれたのですねっ
わたしもやってみたい〜〜〜
青い鳥健在❗️うれしいです

ワーワー
ゆでたまごにでてきた
ボッコリだあ🎵
月を見ながら踊るんだりん。
私もうさぎになりたいりん。
青い鳥は人生だりん。
絶対やめないりん。
大好きだりん。

ワ~すごーい!!
ピンクうさぴょん~カワイイー!!
わたしも
ピンクうさぴょんになってみた~い!!

きゃー。
立川にも遊びに来てー!

「ね、ね、劇団青い鳥が、劇団ピョンピョンに変身したんだって~」
「うっそー!」
「それでね、あちこちに出現しているんだって」
「うっそー!」
「キャ~、可愛い~」
「会いた~い」
「私も~」
「何処へ行ったら会えるか、パトラ子先生に聞いてみましょうよ」
「そうね、そうね。」

そこここに出現!ピンクラビット!

にんまり
びっくり
ほっこり〜!

どこかでフィッどこかで出会えるような(*^◯^*)

うわ〜!!!すっげー!おかしすぎますheart01
あんまりにもおかしすぎて、なんか自分までふわふわになってきてます〜cherryblossom
みなみなさま、すてきですshinebellshine

いや〜やっぱり青空い鳥は最高!
ブラボー\(^o^)/

青い鳥は桃ぴょんになってしまったのですね〜〜…
って!
いやいや!
でも可愛い〜〜♡
楽し〜〜🎵

とある中学生が
「制服は私たちの個性を殺します。」と訴えたとき、とある教師は
「本物の個性とは、制服などでは殺されない。同じものを着ていても滲み出るその人らしさ、それが個性です」と答えました。

ピンクラビットの姿の中にある、先生方それぞれの生きてこられた唯一無二の時間や在り様。
それらがとてもとても切なく、愛おしいと思うのでありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/70246183

この記事へのトラックバック一覧です: 『どうなって、どうなったん⁉』~by芹川藍:

« 最近の私のンもぉ~~3連発  by葛西佐紀 | トップページ | 「変わりやすいのは春の方?」by 長井八美 »