フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「過去は鮮やかに意味を変える」~by近内 仁子 | トップページ | 「嗚呼、美しきラジオ体操」by高彩裕子 »

2017年3月26日 (日)

『ASOBO塾出航です』演出助手・渡辺

昨日、東京ASOBO塾は『ASOBO版~わからなければモモエさんに聞け』のキャステング、本読みをおこないました。
原作・天衣織女 潤色演出・芹川藍です。

33人バージョンのモモエさん。

本読みに参加した衣裳担当の葛西さんからのメール。

*****************
モモエさんの本読み、立ち会えてよかったです。

力強い骨太の、面白い舞台になりそうな予感!!
ワクワクしながら、衣装ができそう!!

衣装部の決起集会でも、かっこよくて、気の利いた、美しい舞台にしようとエイエイオーをしました。

みんな楽しそうで、一生懸命でした。

そして何がすごいって、あのモモエさんをこのモモエさんに・・・

33人バージョンにしたその力量、見事としか言いようがないです。

感服つかまつったぁ!!!
*****************

ASOBO号が出航しました!
小波大波荒波乗り越えて。
11月23日青天のゴールを目指して。


Img_0301


« 「過去は鮮やかに意味を変える」~by近内 仁子 | トップページ | 「嗚呼、美しきラジオ体操」by高彩裕子 »

コメント

あの『わからなければモモエさんに聞け』を?

凄いです!

第一回の本読みから、どの役もその人しかない!というはまり
具合で、とても興奮しました。
歌をはじめ、高いハードルがすでに見えるようで武者震いして
しまいますが、このお芝居の世界で生きられるなんて幸せだなあ、
とつくづく感じました。
その幸せを抱きながら、自分の役割ととことんお付き合いしていこうと
覚悟しています。
先生方、33人のメンバーの皆さん、そしてこのお芝居に関わって
くださる全ての皆さん、よろしくお願いいたします。

素敵な船出ですね~

追い風になるよう北海道からエールを送ります!

『わからなければモモエさんに聞け』を公演されるって凄いですね。
あの役が!あの役は?

楽しみにしています!

はい、ホントに感服つかまつりました!
青い鳥の上演台本を演らせてもらうのは初めてで、すごく緊張してます。これまでが内海なら、初めて太平洋の大海原に乗り出す気分です。
みんなを頼りに、自分を頼りにしなきゃきっと渡りきれない。そしてそれが、涙が出るほど嬉しいのです。


33人バージョン、の  わからなければモモエさんに聞け 出航おめでとう
  ございます!!!!!!
  
  あの、面白くて、せつなくて、力強くて 生きる勇気を与えてくれた舞台が33人
  という大きさで、また舞台に帰ってくるとは、素晴らしいです!!

  応援しています!!!
  

小波大波に揉まれ、荒波にヘトヘトになっても、
マストに噛り付いてでも、港を目指す。
起きてもいない事に怯えるのはやめ、
ただ覚悟するのみです。
この楽しく美しく、暖かい物語を、仲間と創り上げる喜びを感じながら。
よろしくお願い致します。

本読みが始まる2週間前の講座中に、モモエさんの劇中歌?を練習した。
これは大変なことになるぞ、体力をつけなければと思った私は、その日から食欲がモリモリ。
ただのデブになって終わらないように、頑張ります!

芹川先生
渡辺さん
昨日もお世話になりました ありがとうございました
葛西先生
読み合わせにご参加くださりありがとうございました
メールのお言葉にニコニコしてます
田倉先生の応援にじんわりします
ありがとうございます

昨日の朝思いました
今日からまた大変な日々が始まる
自分が それを選んだんだ って
講座に向かう電車に揺られながら幸せだなぁと思いました

天衣織女さんの作品
潤色演出してくださる芹川先生
参加できることが 嬉しいです
がんばりたい がんばります がんばるぞーーーーーーー

今目の前にいるみなさまどうぞよろしくお願いいたします

無数にある出口のドアを選んで開けて出会った一つの道の先に私は立っています。
そのさらに先に立つ自分に会いに行くのであります。

頑張るーーーー!

どうぞよろしくお願いいたします!

がんばれー!みんな。

いい作品に出逢えて幸せですね❗


11月23日まで
一緒に船に乗ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/70052374

この記事へのトラックバック一覧です: 『ASOBO塾出航です』演出助手・渡辺:

« 「過去は鮮やかに意味を変える」~by近内 仁子 | トップページ | 「嗚呼、美しきラジオ体操」by高彩裕子 »