フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『普通の生活』先行予約! | トップページ | 普通に・・・あの映画を見に行ってみた。 BY天衣織女 »

2016年12月 1日 (木)

『普通の生活』前売り開始!

12月です。
2016年最後の月です。
 

今年もいろんなことがあって
今年もあっちこっちにぶつかって
今年も悩んで笑って、ここまできました。

山あり谷あり激流あり凪ありの普通の生活を送ってきたのです。
エライ、エライ!

劇団青い鳥ショートショートシアターの第2弾
『普通の生活』
一般前売り開始いたしました!
 

東京は昨年、今年は茨城、大阪、そして鹿児島で『普通の人々』公演を終え、どちらも大好評をいただきました。
おかげ様で今回の『普通の生活』先行予約ではたくさんのお申込をいただきました。
 

人々から生活へ。
 

またあらたな“伝説”の始まりです!

お申込:http://www.aoitori.org/ 
TEL:03-5738-7181

Photo

« 『普通の生活』先行予約! | トップページ | 普通に・・・あの映画を見に行ってみた。 BY天衣織女 »

コメント

普通に生活を送るということが、実はけっこう大変だったりします。劇団青い鳥の公演はそのことを凝縮し私にとどけてくれる、1人じゃないと思える、そんな思いを何度、観客席で感じたんただろう?
「普通の生活」の公演が近づいて行く日々の間にも、また違った景色やいつか見た景色があるのですね!!ワクワクします!

また新たな“伝説”の始まり…。

と言う言葉に
わくわくします。

壮大なスケールのお話かな。

青い鳥のお芝居は

遠くて近いような
近くて遠いような

哀しみと安堵
おかしさと狂気

じわじわと浸りたいです。

おからだ、大事になさって稽古してくださいね。

みんな待ってます。

昨年の今頃は
アトリエ公演が終わり
「銀の実通り〜五のレシピより〜」の本読みと、
「わからないことはモモエさんに聞け」の東京公演一色。
今年もなんと中身の濃い一年であったことか。

来年のことを話すと鬼が笑うそうですが、何が起こるか、どんな生活になるのか、
予定をスケジュール帳に書き込んでいると、それを考えずにはいられません。

ハラハラ、ドキドキしながら、時には何かに苦しんだりしながら
それでも笑っている私が、見えるような気がします。

「普通の生活」
しっかりと予定表に書き込みました。

本当にあっという間の2016年

特に今年は、悲しいことが続いたけれど
粛々と時は過ぎで、粛々とすぎる日々こそが
普通の日々でもあるんだと・・・・

少し落ち着いたら なんと師走なんだけど
案外、師走の方が今年一番落ち着いた日々になりそうだ!

今年一年に感謝して新しい年を迎える準備をして
「普通の生活」を楽しみにしてま~す!

一年あっという間ですね。いろんなことがありましたが、
何があっても、青い鳥の舞台を観ると、元気になる私でした。
来年3月、大阪公演「普通の生活」楽しみに待っています。
副題の「みーんな、それなりにビョーキ」気に入っています。
私もビョーキ\(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/68660737

この記事へのトラックバック一覧です: 『普通の生活』前売り開始!:

« 『普通の生活』先行予約! | トップページ | 普通に・・・あの映画を見に行ってみた。 BY天衣織女 »