フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『何かいいことありそうな11月です』by芹川藍 | トップページ | 普通に・・・一周まわって、こんにちは。もう一周まわって、さようなら。by天衣織女 »

2016年11月 4日 (金)

「江ノ島の空が笑っていた」by芹川藍

今日は江ノ島神社に来ました。
すっきり晴れた江ノ島日和。


迷った時
悩んだ時
壁にぶち当たった時
いつもあたたかい江ノ島神社さん。


辺津の宮様から一番上の奥の宮様まで、九頭竜様まで……階段をエッチラオッチラ……。


劇団青い鳥ASOBO塾と、ASOBO塾大阪IN八尾
と、ひたちなか表現団sousou と……。


そしてそして、劇団青い鳥の鹿児島公演「普通の人々」と「普通の生活」の稽古本読みと。。。

そしてそしてそして……みんなみんなのしあわせと。


エッチらオッチら階段を登ります。

2017年来年が希望にあふれた、喜びの風が吹くように。

Dsc_0838

Dsc_0840

Dsc_0846

Dsc_0854

« 『何かいいことありそうな11月です』by芹川藍 | トップページ | 普通に・・・一周まわって、こんにちは。もう一周まわって、さようなら。by天衣織女 »

コメント

先生、空が笑ってたっていうのは、江ノ島さんもごきげんだということですよね。私も楽になりました。

えっちらおっちらと階段を上がりながら、関わる全てのことに、
熱い願をかけながら、登ってゆく芹川先生に
本日、大感動です。
いつでも、どこでも、どんな舞台であれ、区別なく平等に見守ってくれている。
そんな、場所だから。
一歩一歩、私も全力惜しみなく、踏み出さなくちゃ!

今日が雨で良かった。
花が咲いていて良かった。
私は生きていて良かったと
写真の空を見て思います。
笑顔で居られる今日を、感謝します。

先生
ありがとうございます
鹿児島公演『普通の人々』来年2月公演『普通の生活』ご成功お祈りしております
そして先生がお幸せでありますように

芹川先生~!
ありがとうございます!
喜びの風を感じられるよう 
心をかるくしています。
鹿児島の空も晴天でありますように~!

notesえ~のしまnotes え~のしま♪

本日は晴天なり。

良い知らせは続く!
と、思います。

いいですね❗
晴れて気持ちがよく、来年のことをあらわす11月の佳き日に江ノ島神社に行かれたこと、とても素晴らしいですね。
よかったですね。

みんな、み~んなのこと、祈っている芹川先生の真摯なお気持ちが天に通じたでしょうね。

モデルのねこちゃん、すっかりその気でポーズ取ってますね。

空も海も大きいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/68247666

この記事へのトラックバック一覧です: 「江ノ島の空が笑っていた」by芹川藍:

« 『何かいいことありそうな11月です』by芹川藍 | トップページ | 普通に・・・一周まわって、こんにちは。もう一周まわって、さようなら。by天衣織女 »