フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« | トップページ | 何の変哲もない美しい人々・・・by葛西佐紀 »

2016年10月 9日 (日)

「普通の人々」大阪~by天光眞弓

「普通の人々」大阪公演が終わりました!
大阪の、賑やかなエネルギー?に迎えられて、舞台に立ちました。


「普通」というのはどんなことかよくわからないのだけど~
舞台が終わって、頂く拍手や、公演した各地の力になってくださる皆さんの目がキラッキラなのを見る瞬間には、私達って、なんか普通じゃない幸せを味わってる!と思うのだ。
この瞬間しかない、他では見かけない、感じないから、やっぱり普通じゃないのだと思う。

いろんなところからお出かけ下さった皆様ぁnote
特級の幸せを、本当にありがとうございましたheart01

それにしても、インディペンデントシアターがある町の界わいは国籍不明感が溢れていて路地裏にはもっと得体の知れない空気が漂っていて~この町では、これが普通、みたい。
駅前がどこも同じような景色になっている東京とは違う。
ガンバってくれよ~
また来るよ~

« | トップページ | 何の変哲もない美しい人々・・・by葛西佐紀 »

コメント

人っていいな
生きて、寿命まで生ききるっていいなと、思わせてくれる、繊細で透明な青い鳥のお芝居は、青い鳥のみなさんたちの人柄が作り上げているんだなと、思います。

凛としていて、謙虚で、堂々としている。

綺麗で淡々としていて、品がある。

青い鳥にしかできない、青い鳥の作品なんだと、はっきりとわかるような。。

めっきり東京は涼しいを通り越して寒くなっています。

しばしお身体を休めて、また11月20日の鹿児島に向けてパワーアップなさってくださいね。

本当にありがとうございました。

生きていてよかったな。
こんな風に震える心をもっていてよかったな。
清らかな涙がでてくる自分がいてよかったな。
「明日、明日だ。前へ・・・」
青い鳥の芝居を初めて観たときこう思った。
そして、昨日「普通の人々」を観て、今また同じことを思っている。
生きていてよかったと。私に今できることが、また少し見えてきたような・・・
大阪公演、ありがとうございました。
かけがえのない時間をありがとうございました。

大阪公演の様子をフェイスブックでみながら
感動が伝わってきました。
きっと東京、ひたちなかと違った空間での
大阪の「普通の人々」が観られたのでしょう
あ~ 鹿児島
どんな「普通」があるのか!
九州の方々に元気をたくさんおくって下さい~!

「普通の人々」大阪公演、お疲れ様でした。
ステキな舞台をありがとうございました。
子どもたちと一緒に観れたことが、しあわせでした。
「てやんでぃ~おととい来やがれってんだぁ~(^ー゜)ノ」
おかしくて、たまりません!いっぱい笑っていっぱい泣いて
こころが元気になりました。
来年3月「普通の生活」大阪公演、楽しみに待っています。

人生のいろいろなことを思い出しながら見させていただきました。、その中に、笑いと、優しさをちりばめてくださり、とても安らぎました。来春、心待ちにしております。ありがとうございました。

大阪のみなさま、本当にありがとうございました!
その拍手も眼差しも、心に沁みて、体に沁みて、うれしくて!!
大阪にきてよかった~~っていつも思います。

ほれぼれするくらいの応援の風に感謝!!です。
その気持ちのよい、清々とした風に吹かれて、感謝!!です。

ありがとうございました~~~ですぅ~~~

大阪公演 千穐楽 おめでとうございました!!

舞台に出会うたびに、心に残るシーンや言葉が変わります。

人の心の弱さと深さに涙しました。

このお芝居に出会えたことに感謝しています。

全身全霊で役を生きている役者さんとそれを支えるみなさんと同じ空間にいることができて幸せでした!!
私の中のよどんでいた部分が、「普通の人々」を観て、ポロポロと流れた涙でキレイになりました。
この言葉にするには、むづかしい幸せな感覚を明日からも持ち続けていけたらいいなぁと思ってます!
本当にありがとうございました。

本当にあまりにも自然で、だからこそ気がつくと一瞬一瞬がものすごくて、素晴らしくて、貴重で、大事でした…!

こんな時を一緒に過ごさせて頂けたことは、生きてきたごほうびみたいに思いました。よかったです…!まだぼろぼろ泣いてます。泣き虫ですんません〜

青い鳥の皆さま!スタッフの皆さま!A・SO・BO塾大阪のみんなも!おつかれさまでした!!ありがとうございました!!

そして、みにきてくださった皆さまも、本当にありがとうございました!!何だか、不思議なすごい「熱」を感じました…!!

またお会いできる時を、楽しみにしております〜!!

3月の青い鳥大阪公演も、みんなでお待ちしておりますね〜!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/67873217

この記事へのトラックバック一覧です: 「普通の人々」大阪~by天光眞弓:

« | トップページ | 何の変哲もない美しい人々・・・by葛西佐紀 »