フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「3のこだわり」by芹川藍 | トップページ | 半分の”普通”???〜by天光眞弓 »

2016年9月 6日 (火)

普通の生活に戻るのに、あともう少し・・・ BY 天衣織女


大変申し訳ありません。
努力はしたつもりだったのですが・・・
はい・・・謝罪会見じゃなくて、ちゃんとしたブログが書けない言い訳です。

今年の夏は本当に暑かった。
毎年熱中症と戦うわけなのだが、今年の夏は特別暑かった、と今年も思ってしまった。

出す時間が遅かったのか、曜日をまちがえたのか、
ゴミ置き場にポツネンと置かれているあの生ごみのような自分。
どーにもこーにも、ニッチもサッチも、動けなかった。
二階にも上がれないほどだった。

だからこんなブログになりました。
あと少しで夏も去ります。あともう少し、あともう少し、
なんとか生ごみから人間に戻るよう頑張ります。
ではでは、おたっしゃでぇ。


« 「3のこだわり」by芹川藍 | トップページ | 半分の”普通”???〜by天光眞弓 »

コメント

あともう少しです!

無理をなさらないように。

冷夏だった夏が、残暑厳しい北海道でした。
仕事で熱中症になり(忙殺)
疲れ果てて伸びてましたが
一気に気温が下がり
冬眠から返った熊のようです・・・!

身体に抗わずにお過ごしください!

もう少しもう少し
もう目の前に秋が。涼しさがきています。

だから、ちょっと淋しかったりもします。

身体、大事に大切になさってくださいね。

織女さんの作品、好きです。
楽しみにしてます。

あともう少しですね。きのうは夕方から雷と雨、涼しくなるかな?と思ったのですが、今日もやっぱり暑いです☀なかなか思うようになりませんね。でも季節は確実に過ぎていきます。秋が来てますよ(^-^)/

あります。
ありますとも、そんな時が。

熱中症でなくったって。
春にも秋にも、一年中。
動けない、動かない。
膿んだ脳と弛緩した身体。

「あとちょっとで動くから…」と自分に言い訳する。

明日になれば~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/67366868

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の生活に戻るのに、あともう少し・・・ BY 天衣織女:

« 「3のこだわり」by芹川藍 | トップページ | 半分の”普通”???〜by天光眞弓 »