フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« モモエさん!〜「居酒屋モモエ」開店!この冬は…定食屋風〜by近内 仁子 | トップページ | 『モモエさん、稽古場って…』by演出助手・渡辺 »

2015年11月25日 (水)

「モモエさん、グッズもあります!」 by 高彩裕子

街中イルミネーションが点灯し、 寒い、寂しい夜もホッとする時期となりました。

もうすぐ11月も終わり‥
いよいよ「モモエさん」の待つ12月!
先日予告ムービーが公開となりましたが 
みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?
パラパラ漫画のようにしたいと思ってつくりました。
一コマ、 一コマ、漫画の元となった写真は取り直しも含めて2000枚以上!
はじめての試みもうまくいきましたでしょうか??
さて、今回は「モモエさんグッズ」のデザインも担当させていただいてます。
どんなグッズが販売されるか、こちらもお楽しみにしてくださいね!
で、まずは
「モモエさん」のチケット、ご予約まだの方はお早めに、おねがいします!
HPからもご予約フォームに入れますょ

« モモエさん!〜「居酒屋モモエ」開店!この冬は…定食屋風〜by近内 仁子 | トップページ | 『モモエさん、稽古場って…』by演出助手・渡辺 »

コメント

わ~なんだかめちゃスタイリッシュ映像!

ドキドキしちゃいまいました~

何気ない風景も、一瞬一瞬がつながっているんですね。

私たちの人生も、その一瞬一瞬のつながりが織りなしている

なんだか、めちゃかっこいー映像だけど

切なくなりました!

グッズも、大・大・大 期待です!

ポップでハイセンスな予告ムービー!
好きです、こういうの\(^o^)/
パラパラ漫画感いっぱーい。

グッズも期待大!です!♪( ´θ`)ノ

予告ムービー!観ました♪

見たことないようなセンスの良さとおしゃれ感とテンポの良さにびっくり!

腕を上げられましたね!
創っている高彩さんが、楽しんでいるように感じられました。

大変だけど面白い…っていう感じが伝わりました。


モモエさんグッズも楽しみだなあ!
アフタートークも、カレンダーも楽しみだなあ。


そして、お芝居、どんと楽しみにしています!!

2000枚ー!

ごめんなさい。鈴木英人ばりの、おしゃれなふんいきを楽しみながら、なんか、そんな便利な何かで画像を変換できるのかな?とか、まったく自分はアナログなくせに、そんなふうに簡単に思いながら、週イチペースで観てました。

FBの葛西さんの、手。
高彩さんの、作品。
天衣さんの台本。
日々、進化を目指す皆様の御稽古。

ひょんな事で、高野文子さんの作品展示会を見逃していた事を知ってから、様々なところでの高野文子さんの作品への思いをネットで探して知ったところです。

そしてブログ拝見してー、私が出来ることは、しっかり感じよう!と、さらにさらに思いました。
公演のなかでの、アフタートーク、いまから楽しみにしています。高彩さんのお話も伺いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/62665529

この記事へのトラックバック一覧です: 「モモエさん、グッズもあります!」 by 高彩裕子:

« モモエさん!〜「居酒屋モモエ」開店!この冬は…定食屋風〜by近内 仁子 | トップページ | 『モモエさん、稽古場って…』by演出助手・渡辺 »