フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「モモエさん」スタート! by 長井八美 | トップページ | 「モモエさん」あらら?モモエさん? by高彩裕子 »

2015年9月21日 (月)

「モモエさん」ドキドキの秋♪ by近内仁子

連日、ブログでお知らせしております。
「わかなければモモエさんに聞け」
稽古が幕開けし
あぁ~ドキドキ♪(*^^*)

そろそろお知らせ届くかな♪
先行予約が間近です(^-^)
10/3~5、先行予約お電話お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
電話出ますよ( ´ ▽ ` )ノ
きゃ~ドキドキ♪

そんな中、
嬉しい!嬉しい!ご招待パンフレットが届きました(*^^*)
劇団青い鳥ASOBO塾 第8期アトリエ公演!
「明日は満月 Pom!」

ASOBO塾のアトリエ公演って
刺激的なんです!
なんだかとっても、心の中を耕されるんです!
あぁあぁぁ!楽しみ!

「モモエさん」の稽古開始のドキドキ‼︎
「ASOBO塾 アトリエ公演」本番直前のドキドキ‼︎

いろんなドキドキがいっぱいの
そんな「動く秋」です(*^^*)
Image


« 「モモエさん」スタート! by 長井八美 | トップページ | 「モモエさん」あらら?モモエさん? by高彩裕子 »

コメント

届きました~!!!
わからなければモモエさんに聞け」
嬉しい~です。
先行予約 までカウントダウン!!

そして!
東京ASOBO塾の皆さま
アトリエ公演行きますよ~!
楽しみにしています。
『明日は満月 Pom!』の時間
楽しんでくださいね!!

ヤッホ〜〜〜ぃ!!

おはがき届きました〜〜〜!!

「わからなければモモエさんに聞け」

カッコいい!!
「イエッサ−」
ちょっと“いらっしゃ〜い”ににてまんがな(笑)

ワクワクドキドキうれしいなあ〜notenotenote

\(^o^)/

お知らせのお葉書はまだですが、10月3日〜5日はしっかりインプットいたしました〜(^o^)/
電話はheart01がバグバグドキドキになってしまいます〜(>_<)FAXでお願いいたします〜

東京ASOBO塾のみなさん!
もうすぐですね。みんなでひとつになって、思いっきり弾けてくださいね。大阪から応援しています。
楽しんで喜んで〜エイエイオ〜\(^o^)/

ぅあぁあぁ…。
アトリエ公演!
果たして皆さんに楽しんで頂けるかどうか…(汗

泣いても笑っても、残り4日。
やるかやらないか、ですね。
頑張って、モモエさんをご褒美に頂きたいと思います!\(^o^)/

「モモエさん」の稽古スタートでご多忙な時に、
アトリエ公演にご来場いただけるなんて…
ほんとうにありがとうございますhappy02
最後の全体通し稽古も終わり、
それぞれが自主稽古するのみです!
あと一息、こつこつと山を登りますup

今年をしめくくる「モモエさん」。
予約日はカレンダーに記入済み。
かわいいイラストのDM、お待ちしていま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/61698051

この記事へのトラックバック一覧です: 「モモエさん」ドキドキの秋♪ by近内仁子:

« 「モモエさん」スタート! by 長井八美 | トップページ | 「モモエさん」あらら?モモエさん? by高彩裕子 »