フォト
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ミクちゃん、『初日!そして芹川語録・第2弾』の時間です。」~by近内 仁子 | トップページ | 『ミクちゃん』グッズ! »

2015年1月22日 (木)

「ミクちゃん、幕開けの時間です。」by天光眞弓

初日、くじを引き当てたのは私、天光眞弓でした。拍手を頂きました。

うわぁ~何がナニやら頭が真っ白。半ば気絶したまま、気がつくと最後の場面だった。


私にとって、初日で千秋楽になるかもしれない。そう気がついたのは全部終わって楽屋に戻る通路でした。

うわぁ~ん


客席から送って頂いた温かい眼差しと気持ちに助けられた初日でした。

今日もくじ運を天にまかせて2日目、14時、19時の幕が開きます。

見逃さないで~ぇ!

劇団青い鳥公演『ミクちゃん、お風呂の時間です。』下北沢B1→1/25 大阪ウィングフィールド→2/5~2/8*03-3486-7727

« 「ミクちゃん、『初日!そして芹川語録・第2弾』の時間です。」~by近内 仁子 | トップページ | 『ミクちゃん』グッズ! »

コメント

初日、千秋楽、拝見しました!あの当たりクジ引きの瞬間、毎回観たかったですが、千秋楽も目に焼き付けました!
こんなに日が経って、舞台以外の事ですみません。今さっき、静かにたゆたうようなカヲルさんの声がする?テレビから?ナンデナンデ?と、背中を暖房器具で温めていた私がお尻を向けていたTV画面を慌てて振り向きみたら、衣料用香りのCMに天光さん?!映画 紙の月でもウワァ!となりましたし、青い鳥の皆さんと今年もたくさん、嬉しいウワァ!がありますように。

始まった瞬間から、最後のご挨拶に出てこられるまで、みせて頂いた私にとっても、わーっって一瞬のようでした。

おもしろくて、せつなくて、
不意をつかれて…
どのシーンを思い出しても、すごく心がじんわりしたり、ドキドキしたり、ぎゅってなったりしています。

昨日の二日目、お昼と夜みせて頂いて娘さんがちがったのに、ミクちゃんも、どちらの娘も、他の皆さんも、生きてる人に会ってたみたい。
まだ、自分もミクちゃんたちの世界の中にいるみたいです。
全部の回みたい気持ちでした。離れたくなかった…!


青い鳥のみなさま、また大阪でお待ちしておりますね〜!!

大阪公演も、ぜったい、いっぱいのお客様にみてもらいたいです!!

天光先生、初日ドキドキの中、大役お疲れ様でした。初めての試み、心臓のバクバク感が伝わってくるようです。
私は初日は行かれなかったのですが、千秋楽になりませんよう願いつつ、しかし神のみぞ知るですね。

初日 おめでとうございます!

天光さんが、まず娘役とは・・・・

なんだか奇跡的な幕開けですね~

きっと、回を重ねるごとに 奇跡的な舞台になるのですね!

楽しみです!

東京公演。初日おめでとうございます。

毎日が“初日で千秋楽”それはスゴイ!スゴイことです。

どの舞台も、かけがえのない大切な時間、空間になります。

あ〜っ、はやく、早く会いたいです!ミクちゃんとミクちゃんの娘さんたちに!

首をなが〜〜くして待っています〜♪

\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ミクちゃん、幕開けの時間です。」by天光眞弓:

« 「ミクちゃん、『初日!そして芹川語録・第2弾』の時間です。」~by近内 仁子 | トップページ | 『ミクちゃん』グッズ! »