フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ミクちゃん、ワクワクウキウキの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、一週間がビュンビュン時間です!」by天衣織女 »

2014年11月 3日 (月)

プロデュース公演参加のお知らせ〜森本恵美

プロデュース公演参加のお知らせをさせていただきます。

shineshineshineshineshineshine

ネオゼネレイター・プロジェクト
起動25周年記念公演
「The Wonderful World ~サヨナラ愛しき世界~」

に出演します。

B級SF映画魂!全開!の盛り沢山の作品です。

11月6日(木)より11月11日(火)
下北沢タウンホール地下一階 小劇場 B1にて

shineshineshineshineshine


初参加で、いろんな方に教えてもらいながらの稽古でした。

青い鳥とはまた別の、刺激的な毎日です。

そして
今回いろんなゲストが出演されますが、初めてゲストの方が本読みをされる時の、ピリッとした緊張感が心地よく、芝居っていいなあーと思いました。

とにかく、後3日後に本番!

頑張ります(^◇^)

よろしかったら、見に来てください

詳細 http://www.neogene-pro.org/




« 「ミクちゃん、ワクワクウキウキの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、一週間がビュンビュン時間です!」by天衣織女 »

コメント

AZUMINさん
ありがとうございました!
しかと受け取りました(^_^)
本当にありがとうございました\(^o^)/

千穐楽おめでとうございます!!

昨日、伺いました。
バスの時間の関係でご挨拶できずに失礼をしました。

恵美ちゃん
台詞が生きていました!! 

本当にありがとうございました!

無事に公演が終わりました。

皆様の応援がとても励みになりました*\(^o^)/*

千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした(__)

いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね。

エイエイオ〜♪

\(^o^)/

あっという間に
本日、千秋楽を迎えます。

皆様、本当に応援ありがとうございます。

楽しんできます(^_^)

二日目終了しました!
本日お越しくださった方、ありがとうございました。

ありがとうございます(^^)

今日初日があけました!
が、やはり生の舞台な為、まだまだ油断はできませぬ。

明日からも頑張ります!

東京アソボの皆様、お花とお茶をありがとうございます。
青い鳥の先輩方、メッセージありがとうございます\(^o^)/

恵美さん、益々洗練されたえみさんが観れそうで楽しみです。ラストに行きます。

おはようございます
(^o^)/

いよいよ初日ですね。

大阪から応援しま〜〜す(^з^)

恵美ちゃんスマイル〜エイエイオ〜

\(^o^)/

恵美ちゃん!
行ってらっしゃい!!

ファイトo(*⌒O⌒)bheart01

わーいよいよ初日ですね!
フレーフレー恵美ちゃんヽ(´▽`)/

芹川師匠、ありがとうございます(^^)

早稲田大学 水谷ゼミ
参加申し込みします!

楽しみです(^_^)

楽しく元気に!いただきました!

うわー、一回り〜f^_^;…ガ、ガンバリマス!

客席と舞台で一緒に緊張感を味わいましょう(^◇^;)

ありがとうございます(^^)

明日、本番です(O_O)

天光師匠、流れてます、流れてます〜

恵美ちゃんごめんなさい!宣伝させてね。。。。


『お前自身であること、それがお前のとりえだ』

早稲田大学・水谷ゼミ「演劇をめぐる大雑談会vol.6」

劇団青い鳥の芹川藍,天光眞弓、葛西佐紀が登壇。

40年間のアレコレを語る。何が飛び出すやら…

11/18(火)18:15
早稲田大学戸山キャンパス34号館151教室
主催:文・ジャーナリズム論系
入場無料です。
劇団青い鳥にお申し込み下さい。℡03-3486-7727




じゃましたな~っ!
(^_^;)

恵美ちゃん6日からファイトだよ~っ!

いよいよ初日ですね!
なんか緊張に便乗してますsweat01
ガンバレ!恵美ちゃん!!shine

頑張れ!森本恵美!一回り大きくなる事を祈ってます\(^^)/

かわいい子には旅をさせろ。アウェイで出会う全部、いろんな意味で新鮮!それだけ脳も心も体も刺激の大海原!波にまかせて浮かんだり沈んだり流れて行くとこが恵美ちゃんの新天地か?
結果を目指さないで本番、行ってらっしゃい~!
てんこうshineダス

わーーーーー
恵美ちゃんさん
客演おめでとうございます
チラシを見るとキャストのみなさんと一体となって
何かを見つめる表情になっておられるなぁと思いました

本当に恐縮ですが
今朝仲間からもらった言葉を、恵美ちゃんさんにも贈ります
楽しんで、元気に!
心より心より応援しております

ホホホ、ホッカイドウ♥️熱いぃぃぃ〜

ありがとうございます(^^)

なかなか簡単に観にいける距離ではないですが

武者修行をして一回りも二回りも大きくなった

恵美ちゃんの舞台が観れる日を楽しみに

雪が降っちゃった= 寒い北海道から

熱い、熱い、熱い、エールを送りま~す!

ゲゲゲ、げんちゃん\(//∇//)\

初日に行きます。
話しについていけるか心配ですが、迷子になったら、
恵美ちゃん、あなただけ見てます!

\(^o^)/
ありがとございまーす!
明日は劇場入り、仕込みです。

ガンバリマス>_<

年齢が行けば行くほど、日々の中での緊張感とは疎遠になってしまうのが一般人ですが、
舞台に立たれる方々にとって、頭の皮を剥がれるような緊張は馴染み深いのではないかと推察致します。
とりわけ客演となると、またまた別の緊張も…。

でもきっと、森本さんのお人柄や可愛らしさは
いつも変わらずそこにあると確信しています。
いよいよ初日間近ですね!
私達が応援しています。
エールを送りまーす!\(^o^)/

武者修行ー(=゚ω゚)ノ

「ちっぽけな私」と再確認しただけでも修行の価値アリσ(^_^;)っす。

「ちっぽけ」なりに、芝居のチカラを信じて共演者の皆様と頑張ります!

楽しみにしています。

青い鳥の人が一緒でない恵美ちゃんってどんなだろう。と想像して、小鼻が膨らみます!
ええ、小鼻です!


一回りも二回りも、ドーンっとでっかくなって、ますます魅力的になって、また、青い鳥の作品でご活躍してね。

楽しみですね。
客演って相撲なら出稽古。
武術なら他流試合でしょうか。
ホームとは違う緊張と刺激、驚きと発見があるのでしょうね。
何があっても一回り大きくなる、そんな経験なんでしょうね。

あっ、武士なら武者修行。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/57870093

この記事へのトラックバック一覧です: プロデュース公演参加のお知らせ〜森本恵美:

« 「ミクちゃん、ワクワクウキウキの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、一週間がビュンビュン時間です!」by天衣織女 »