フォト
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ミクちゃん、ただいま気持ちはちょっと引きこもりの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、またアレに遭遇した時間です!」by天衣織女 »

2014年10月 3日 (金)

「ミクちゃん、お稽古再開の時間です。」〜森本恵美

10月になりましたね


昨日は「ミクちゃん、お風呂の時間です。」稽古再開の初日でございました


「ございました。」と言いたくなるよな緊張感の中、再開してしまいましたでございます。


この芝居!

ミクちゃん役は、芹川師匠と決まってございますが、娘役は、なんと、なんと、当日お客様の目の前でくじ引きをして決める!

というものでございます。

なんということでございましょう
一体どんなことになるんだ青い鳥!

ひゃゃゃ~

« 「ミクちゃん、ただいま気持ちはちょっと引きこもりの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、またアレに遭遇した時間です!」by天衣織女 »

コメント

皆さんのコメントに涙がでます。
応援します、頑張って下さい。

いよっ!!
待ってました。
青い鳥の皆さんのコメント!

どれだけのかたが待ち焦がれていますでしょうか…。
本当に楽しみにしてます〜。

早いもので10月ですね。収穫の季節には、きっといい実をつけることと思います。
自然の摂理が力を貸してくれることでしょう。
流れをうまくつかんでいきたいですね。

ふつつかな作品ですが…
公演に向けて作り上げていくうちに、気がつけば、芹川さんの代表作になっていればいいなと思っています。参加された役者さんたちも、終わった後に達成感が持てたらいいなと思っています。

『ミクちゃん』最後まで身体を守り、やりたいことをやりきれる公演にしたいです。

『ミクちゃん』の全員の顔合わせと稽古の再開が出来たこと嬉しく思います。喜びの風、感謝の風が吹く稽古場…公演になりますように…本当の喜びから創り出されたものには、それを望んで必要とする人が必ずいる。。。。何の仕事であれ。。。

とうとう再び動き出しました!
ミクちゃんと一緒にドキドキワクワクしながらこの作品の魂を体に、心に刻んで行きたいと思います。
今、このとき、ミクちゃんに出会えたこと、感謝します。
喜びの波がドーンと打ち寄せ、そして多くの方々、そして天の向こうにまで還していますよう、私、がんばります!!ですっ

久々の皆様とのお稽古、ありがたい喜びを感じつつこれからのお稽古、ドキドキ楽しみに‥です!

また新たに稽古が始められた事とても嬉しいです(^-^)

読む度に、新しい気付きを教えられる作品です。

「ミクちゃん…」に関われる喜びを大事にしながら、稽古に通いたいと思います。

新しく稽古を始められてありがたい気持ちです。
ミクちゃんという作品のタマシイを一緒に育てていきたいと思います。
ドキドキのタネを見つけて稽古できる幸せを噛みしめていきたい~

くじ引きですか~しかも目の前で!緊張感とワクワク感を感じたいです(^^)

きゃぁ~気づけば10月です。

北海道はストーブの季節になってしまいました・・・・


そう、そうですかぁ・・・・お茶でいったら花月ですね。
札で役割を決めるんですよ。。。

お茶でいちばん好きなのが花月!

緊張感がたまりません!

そうですかぁ・・・くじ引きですかぁ・・・・
そうすると稽古も毎回  緊張感にあふれて
楽しいですね!

楽しみです!

小さい写メですみません。
本番が来年1月ということで、まだ少し先のため、遠くからのご挨拶でした(^^)/~~~

ちょっと、、、
確認させていただいてよろしいですか?
「娘役は…くじ引き」
クジビキ?クジ引き?籤引き?

どういうことでしょう。
当日にならないと自分が娘を演じるかどうかわからないってことですか?

ということは…
一体、何人の娘役候補がいらっしゃるんでしょう?
ということは…
芹川さんは何人の娘さんを相手にされるんでしょうか?

ということは…
クジビキ。

UPしている写真を拡大拡大!
みなさんの笑顔に私も手を振りましたぁ

その日にジャンケン
青い鳥らしいな〜(o^-^o)

秋が来ましたね
冬もすぐですね
1月が超〜楽しみです

わぁー!!
楽しみ
楽しみ

皆さんお元気そうです〜。
早く会いたいです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ミクちゃん、お稽古再開の時間です。」〜森本恵美:

« 「ミクちゃん、ただいま気持ちはちょっと引きこもりの時間です。」by伊沢磨紀 | トップページ | 「ミクちゃん、またアレに遭遇した時間です!」by天衣織女 »