フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『メガサリ展』ありがとうございました! | トップページ | 『ミクちゃん』…背中…by演出助手・渡辺 »

2014年5月21日 (水)

バリからの神話〜輝いて終わった〜by天光眞弓

Photo

皆様!

メガサリ展、劇団青い鳥のトークイベントにお出かけ下さってありがとうございました!
充実の三日間でした!ちょっと特別な感じのする場所、ゆうどの三日間。
畳、高い天井、梁、しっくいの壁…そんな空間にメガサリの作品があり、豊かな彩り、エネルギーが満ちていました。
来て下さった皆さんが、輝くような眼差しで作品を見つめて、その場の空気を楽しんで頂きました。
楽しい展覧会場でした。
作品も喜んでいるように見えました。なぜか以前より一層澄んだ空気を醸し出していました。
私だけのひいきの引倒し、ではないですよ〜。何人かのお客様から聞きました!
都心だなんて忘れるくらい、バリみたいな風が吹く三日間。幸せに過ごしました。
バリツアーに行きたい〜そんな声も頂きました!
ちうかまた、バリを堪能する旅に出かけましょう!
私は…6月4日から出かけます。ウブドに行きます。
レアな情報、掴んできますから。
天光眞弓

« 『メガサリ展』ありがとうございました! | トップページ | 『ミクちゃん』…背中…by演出助手・渡辺 »

コメント

私は以前に目白に住んでいた頃があり、思い出を辿るようにゆうどに引き寄せられました。またその頃の友人夫妻と語り合う時間をも与えてもらいました。
ゆうどで見たメガサリの版画は予想を超え、豊かな綺麗な色使いで静かなるエネルギーを放出し、私を満たしてくれました。
気持ちのよい居心地のよい場所はやはりあるのですね。
ありがとうございました。

すっかり、くつろいでしまいました。ありがとうございました。
ゆうどの座布団が、白い砂青い海、のようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/56262799

この記事へのトラックバック一覧です: バリからの神話〜輝いて終わった〜by天光眞弓:

« 『メガサリ展』ありがとうございました! | トップページ | 『ミクちゃん』…背中…by演出助手・渡辺 »