フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« バリからの神話~トイレはまだ~by天光眞弓 | トップページ | 『ミクちゃん』 by演出助手・渡辺 »

2014年4月29日 (火)

「バリからの神話」〜言葉にできない〜by天光眞弓

では、村に一つだけのトイレにご案内〜!

庭の片隅にコンクリートブロックでできた…子豚の末っ子、うーくんが作ったみたいな…こりゃあしっかりしたものだ!
バリのトイレなんて基本、昭和生まれにしてみたら懐かしいおしゃがみタイプ。しかも底深いポットンじゃない、手動式?水洗。恐れる事はない…はず…
一歩を踏み入れた私の目に入って来たのは……むむむむむ、真っ暗というか真っ黒なナンにも、何も見えないんだ、これが。
その上、入り口にベニヤ板を立てかけるようになっていて、だから安心?の完全個室!完全暗転!
しかし、大事な用をするのはここしかないのだ!
自分を励ましながら、佇んで見ると奥の壁に極小だけど窓はあるし、裸電球も完備…ピンポン球のサイズだけど…うすらボンヤリの明かりの中で、真っ暗な真っ黒な空間の細かいとこが見えてきた〜〜
その壁は真っ黒な上に、ガビガビ&グジグジ&ジュルジュル&ヌメヌエみたいなものでできていて〜!!!
ダメ!見ちゃいけない、見るんじゃない!息するんじゃない!見たら、息したら…うつる〜〜〜!!!
息を詰めに詰め、見て見ないフリして、大事なことだけを最速で済ませた。
そして迷宮を脱出!無事生還!
窓も極小、ピンポン球のうすらボンヤリ明かりで助かった。
いったいあそこで私が見たものは何だったのか…ナゾのまま、なかった事にした方がいいこともある!

« バリからの神話~トイレはまだ~by天光眞弓 | トップページ | 『ミクちゃん』 by演出助手・渡辺 »

コメント

見ちゃいけない!見るんじゃない!息するんじゃない!見たら、息したら・・・うつる〜〜〜!!!

すご〜くすご〜く伝わって来ます〜!!

子どもの頃こう言うのがいっぱいあったような気がします〜

自分を励ましながら進んで行く。まさに冒険ですね(^-^)

私、芝居の完全暗転でも怖くて足が竦むのに、
日本に生まれて来て良かったと思う、小さい私である。

う、うう…。
こ、
こわすぎる〜う〜う!!

あたかも私も行って見て
トイレに入ったかのような錯覚に陥る〜うぅー!!

見てはいけないものは、想像しちゃって想像しちゃって〜

キャーO(≧∇≦)O
ぎゃー(。≧∇≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/55982875

この記事へのトラックバック一覧です: 「バリからの神話」〜言葉にできない〜by天光眞弓:

« バリからの神話~トイレはまだ~by天光眞弓 | トップページ | 『ミクちゃん』 by演出助手・渡辺 »