フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけてみたら~ありがとう~葛西佐紀 | トップページ | でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 »

2014年1月25日 (土)

「でかけてみたら→」ああ大阪! by長井八美

大阪公演が始まったと思ったら、明日が千秋楽!!

あたたかい大阪の方々の気持ちに支えられて、幕があき、今日は3日目です。

明日の13時は完売していますが、今日の18時はお席もご用意できますので、ぜひ、大阪の方々に観てほしいと思っています。

作品は日々進化し、熟成していますよ。

ところで、今回の青い鳥オリジナルグッズのお知らせです。

Photo

・ちょっと、おでかけ用→矢印バッグ

青い鳥のメンバーがみんなで一つづつ矢印を描きました!

・前向き上向き→矢印バッチ

荒川区にある作業所ボンエルフさん製作です。

・サイン入り上演台本

青い鳥の作品は上演台本も素敵な読み物です。気になるセリフをもう一度読んでください。

お待ちしていますよ!!!

« でかけてみたら~ありがとう~葛西佐紀 | トップページ | でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 »

コメント

本当に早いですねっ


木曜日は、
あっ、終わった頃かな~
と、時間を気にしてました


東京で観たおりえさん・いくこ子さん・アントウさんから
もっと深いお三人になっているんでしょうねshine


どうぞ千秋楽までウイングフィールドにあたたかな時間が流れますよう
祈っておりますheart


私も買いました。
いろんな所で持ち歩いています。
矢印が上を向いているので、いいことがありそうな気がします。

大阪頑張って下さいね。

私もピンク矢印のバッグを持ち歩いています。

バレエの生徒さん親子は
お母さんがブルー矢印、お子さんがピンク矢印でした。

矢印グループが増えてうれしい!


今日の2公演、明日の千秋楽とも
幸せの嵐が吹きますように!

応募しますっ!

東京でバッチを購入しました!
上向き指して、気分は⤴︎⤴︎⤴︎
着こなしのワンポイントにもいい感じです♪
う〜ん、大阪公演も観たい!
皆様、千秋楽まで頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54737262

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」ああ大阪! by長井八美:

« でかけてみたら~ありがとう~葛西佐紀 | トップページ | でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 »