フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 | トップページ | 「でかけてみたら→」~大好物 by葛西佐紀 »

2014年1月 9日 (木)

でかけてみたら~風邪よ去れ~芹川藍

風邪が風と共に去らん。

寒~い風、さむ~い冬ですわ。

ワタシャ、年末年始からずっと咳がとれませんわ。

こんなこと何年ぶりな気がします。

なんの薬飲もうが、咳がとれません。

こんなに咳がとれないと「なんか私悪いことでもしたかなあ?…なんか祟りかなあ?」なんて考えてしまいます。

今日も大阪の仕事を終え、新幹線の中、皆さんにジロッと見られながら、腹筋が痛くなるほど咳をして 帰ってまいりました。

その足で「ちょっと、でかけていますので→」の、大阪用の稽古に参加するはずが、うつるといかんとまた新しい薬を買って…飲んで、寝ることにしました。

先ほど稽古はうまくいったと連絡あり。
いっぺんに気分がいい。

ヨシャ!明日は治る。。。。治してみせる。
ひたちなかのSOU・SOUもASOBO塾大阪in八尾も待ってるぞ。

風邪よ去れ~っ!

咳よ去れ~っ!

« でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 | トップページ | 「でかけてみたら→」~大好物 by葛西佐紀 »

コメント

肺炎でなくて良かったです。
(^-^)

大阪でおいしいお酒飲めますねnote

ほっヽ(´ー`)ノ
良かったです。
2013年の溜まりに溜まった疲れが出ているのだと思います。

ぜ〜んぶ、出しちゃってくださいd=(^o^)=b

ご心配おかけしまして、すびばしぇん
(>_<)

病院へ行きました。
レントゲンも取りました。
肺炎じゃなくてほっ!

気管支炎なんとかとのこと…疲れからですって。
まあこう見えても気苦労が絶えないのよ。

さぁ帰って寝るわ。

皆さんありがとうございました。

おなかすいたぁ~っ!

芹川先生、おかげんいかがでしょうか…

お体、心配です〜

どうかご無理なさらないで、お大事になさってください!!

よくなられますよう、お祈りしてます!!

流感ですね・・・・

私の年末年始の風邪もまさに、咳・咳・咳

気管支炎寸前でした・・・


なので無病息災なますなるものを作り

(はちみつ、ゆず入り、ひょうたんで型貫)


気持だけですが、のどが少しでも潤うように願いをこめて

食べております!


お大事にしてください~

先生。咳が続いてしんどいですね。

薬を飲んでもなかなか治らない咳は一度ちゃんと診てもらった方がいいと思います。

身体が一番!

無理したらあきませんよ〜

早く良くなりますように〜エイエイオ〜
\(^o^)/

早く治りますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぜひ、ちゃんと検査してもらって下さい(T_T)sweat01sweat01


ペコさんの
風邪よ去れ〜!ヽ(>___<)/^

先生~おどかすことになるとよくないと思い、言えなかったのですが…
私も、きり・やまさんの提案に賛成。
実は私自身、咳が長くとれず、病院の薬を飲んでも治らず、を繰り返した経験が。
高熱でダウンして、別の大きい病院で検査しなおしたら肺炎との診断でした。
その確定に沿った治療を受けたら、5日位でみるみる完治。
その後、咳に悩まされることもなくなりました。
レントゲンなどできちんと診断してもらえる、設備の整った病院がいいのではないかと思います。

ご無理をされませんよう、なにとぞお願いいたします。

芹川先生 もしかすると風邪ではないのでは?
きちんと診てもらった方がいいですよ。
肺炎だった!方もいます。

大事にしてくださいね。
先生ひとりの身体ではありませんので……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54551464

この記事へのトラックバック一覧です: でかけてみたら~風邪よ去れ~芹川藍:

« でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 | トップページ | 「でかけてみたら→」~大好物 by葛西佐紀 »