フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年のおでかけの足跡~by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 »

2014年1月 1日 (水)

新年のご挨拶~劇団青い鳥


新年おめでとうございます。



月日の経つのは早いもので、年末のご挨拶したのがまるでほんの数日前のような…



え、あらま、そうでした。

新しい年があっという間にやってきました。
うかうかしてると来年になってしまいそうだから、この日々、気をしっかりもって生きていきましょう!



本年もよろしくお願いします。



劇団青い鳥一同 礼!

« 今年のおでかけの足跡~by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 »

コメント

明けました新年! おめでとうございます!

今日ようやく北海道も日本晴れ~
おらが山の恵庭岳もくっきり青い空にそびえたっております。
小鳥がチュンチュン

まったくの田舎でのんびりお正月


年末は一年の疲れがどっと
押し寄せたかのような荒れ模様といっしょに
重い雲の下、ひたすら寝てしまいましたが
ようやく 新年を迎えました~

今年も、飛びます!
青い鳥を追いかけて
飛ばせてください~♪

今年も、いまから楽しみにしております~

明けましておめでとうございますnote

新しい年が始まりました。

今年も青い鳥からスタートです。

舞台楽しみにしています。ワクワクドキドキがとまりませ〜〜〜ん\(^o^)/
しあわせで〜すlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

はじめてです!ブログははじめてで、やっとここまできました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく御願い奉りまするぅ~。



ウキウキでキラキラでツヤツヤな一年になりますです。
お互い楽しみ楽しみ。
天衣shine

あけましておめでとうございます


2014年!
青い鳥のご多幸をお祈りいたします

今年もどうぞよろしくお願いいたします


あけましておめでとうございます!

またこうやって
新しい年を迎えられた事、
またこうやって
今年もご挨拶ができる事、

とてもとても嬉しいです。

当たり前に思ってはいけない喜びだと思いました。

本年もどうぞどうぞ
よろしくお願いします。

栃木も今朝、
透き通る青空でした。

新しい年の始まり、始まりで~~~す!

青い鳥の→も、皆さんの→もきっと美しい、楽しい軌跡を辿ることでしょう。

こんなことを思わせるすっきりと晴れ渡った、青空でした。
お正月らしい、穏やかな、暖かな、一日でした。

皆様!!今年も一緒に、楽しいお出かけをしましょうねっ!!ねっ!!!

新年おめでとうございます。

地元湘南地域は強風の元旦となりました。
向かい風に立ち向かい
追い風に背中押され
初詣を終えてまいりました。

青い鳥、強運の一年となりますように
今年も見届けてくださいね。

平成26年の新しい一日が始まりました。

昨年も優しく接していただきありがとうございました。

朝早く氏神さまにお年始に行き神社でお神酒とみかんをいただきました。

今年もたくさんの経験を積み感謝する年にいたします。

青い鳥のみなさまにたくさんの幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。

1月からまた、お芝居の
応援をさせていただきます。

写真の場所はどこでしょう?
素敵なところですね。

新しい年です~
おめでとうございます。


昨日と時間の流れは変わらないみたいだけど、一人一人の歩みで新しい日々ができあがる…からね~

気持ちよき1日1日を~

天光眞弓


福井の実家より

『新年、明けましておめでとうございます』

お天気は、曇り空の雨模様ですが、少しずつ雲がはれてきています。

2014年も良い年の予感。

今年もよろしくお願いします。

はい、今年も皆様、青い鳥をよろしくお願いいたします。

心はめいっぱい、腹は八分目で健康志向。
いざ、2014年に漕ぎ出します!

あ~おなかいっぱいだ。


幸せな年明け。
天気はいいし…。




誰かぁ~お年玉くでぇ~!



今年も必死に遊ぼね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54452615

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶~劇団青い鳥:

« 今年のおでかけの足跡~by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら→~大阪へ~by天光眞弓 »