フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 | トップページ | そして立春 ~演出助手・渡辺~ »

2014年1月27日 (月)

でかけてみたら→プリクラに大挑戦!♡〜by天光眞弓

「ちょっと、でかけていますので→」

12月18日に東京公演が”楽園”でスタートして、1月23日大阪公演が”ウィングフィールド”で大楽を迎えました。
客席には本物のおりえさん、いく子さんがいっぱいだったと聞きました。
新聞に紹介された記事を握りしめて「おでかけ」くださったのです。
私達が、本番前にそういう姿を見てしまったら、きっと胸がいっぱいになっていたことでしょう。
改めて思います。青い鳥公演は1年の間のたった数日間。
この間にお会いできる、お出かけいただける方達に、私達は奇跡的な出会いをしているのだと。
そんな胸に染みる気持ちを頂いた大楽の、その後。
私達は目指しました。道頓堀にあるゲームセンター!
プリクラに挑戦です!
ちょっと、でかけていますので→の3人
きゃっheart01heart01heart01かわいい?

Photo_2


Photo_3

でね、勢いでカンレキ過ぎ師匠たち3人もついでに、こんなことになりました!

Photo_4

さあ!ちょっと、でかけていますので→ワールドから戻って、次の時間に歩き出すまでのほんのひととき、ふらりふらり〜です。

天光眞弓

« でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 | トップページ | そして立春 ~演出助手・渡辺~ »

コメント

お疲れ様でした!

人生の終着駅は、やはり始発駅ですね~

新しいレベルでラベルで人生の折り返し?


しんみりじんみりの後に

素敵な素敵なキラキラプリクラ


ごちそうさんで~す♪♪♪


人生、これからですね~

な、なんてかわいいんでしょーheart01heart01heart01

せつなくさびしかった気持ちが、きゃー( 〃▽〃)ってふっとびましたshineshine

いっしょうけんめい劇場にきてくださった「本物のおりえさん、いく子さん」たちにも、このnote楽しすぎnoteパワーが、きっと一緒に伝わってたんじゃないかなあ〜と思います。

大切な、すばらしい先輩方とお会いできたことは、私にとって、どんなことともかえられませんshine

ほんとに幸せな時間でした。嬉しかったです〜

おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!

めっちゃ、かわいいですね。
プリクラの写真って、何枚かあるんですよね?
欲しい!
1枚予約、とかダメですか?

ははあ? バタバタでこれですか〜?

スゴイ!!

青い鳥はス・ス・スゴ〜〜〜いlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

\(^o^)/

大阪のウイングフィールドはすごい繁華街にあり、初日あけて突然、朝ひらめきまして渡辺とプリクラを探しました。

なかなか見つからず…ようやく見つけて、やったことのない渡辺とふたりバタバタと挑戦しました。

その写真を見せたらやけに皆さんにうけまして…。

バラシの後、公演の記念にと疲れた身体でちょっと、でかけて撮ったんですのよ。
バタバタバタバタ…、どうするの…バタバタでした。

携帯待ち受けにしました〜!!

青い鳥がプリクラしたらこんなんになるんだ〜

めちゃんこイケテル〜!

ちょう〜カ・ワ・イ・イ〜〜!
heart01

やっぱり青い鳥はスゴイ!でッす〜
\(^o^)/

うわっhappy02ハハッhappy01

可愛い~( ^ω^)heart

みなさん、イケてます!マジでwink

「みんな、案外イケテル!!!!」
こんな楽しい経験も一緒に、
みなさんと一緒に紡いだ時間の宝物が
私たちの、青い鳥の記憶のかけらとなって、これから先も
歩いていくんだな~~

みなさん、ほんとうにありがとうです。
宝物をありがとうです!!!!

うわぁ!
お。おりえさんといくこさんとあんとうさんじゃないんだ。

かわいいっす!
みんなかわいいっす!!

芹川先生!
グリーンだからちゃんになっちまいますよ〜shine

公演が終わってプリクラにいくところが、青い鳥さんらしいですね。
私も今度プリクラやってみます。
みんな青い鳥が大好きです。
出会えたことに心から感謝しております。

奇跡の出逢い!…本当ですね、皆様に感謝です。
そしてこの作品にも感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかし、いまどきのプリクラは凄いですね(*_*)
師匠三人がギャルにしか見えない(・・;)です。
これも奇跡の出逢い?(^^)なのでしょうか。

それにしてもプリクラ操作がややこしくて焦りました~_~;
タッチパネルで選択する「大きい」「小さい」が未だに謎です。
もう一度ゲーセンに行って確かめたいです>_<

かわいいーー!!heart04heart04
o(^∇^o)(o^∇^)o

今度、東京でも撮りましょう♪
私も、まぜて下さいnote
ヽ(´▽`)/

きゃーっ!かわいい!わかーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54765626

この記事へのトラックバック一覧です: でかけてみたら→プリクラに大挑戦!♡〜by天光眞弓:

« でかけてみたら〜さようなら〜芹川藍 | トップページ | そして立春 ~演出助手・渡辺~ »