フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」〜予告後編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ありがとうby演出助手渡辺~ »

2013年12月 4日 (水)

でかけてみたら~ワ・カ・リ・ダ・シ・タ~芹川藍


未来にいる“私”が、今の私を目覚めさせる。
小学生の私にとって中学生は、とても大きなお姉さんだった。

十代の私には、二十歳過ぎた人は立派な大人に見えた。

四十歳を過ぎれば、人生をどう運んでいけばいいか心得ているものだと思っていた。

ましてや還暦過ぎたら人生を達観してるものと思っていた。

それがですよ。

今、私は“立派な大人”にもなってないし…、“人生を心得た大人”から程遠いし…自分を、達観なんかしていないし…。

ただひとつ…ボンヤリとわかってきたことがあります。


近頃…。



目に見える、さわれる時間と空間の先に私を待っているところがあること…頭がパーッとする世界が待っているということが…。
ワ・カ・リ・ダ・シ・タ。

「ちょっと、でかけていますので→」



思い出を辿りたくで…思い出を創りたくって…思い出にサヨナラしたくって…


ぜひぜひ未来を感じるためにも、ごらん下さい。
お友達を誘っておこし下さると私はうれししいです。

劇団青い鳥03-3486-7727 http://www.aoitori.org


« 「でかけてみたら→」〜予告後編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ありがとうby演出助手渡辺~ »

コメント

私は何が本当にいいのか?わからなかったり、わからなくなったり、迷ったりします。

立派な大人にはほど遠い、不完全な人間です。

うすもも色時間でさっちゃんやタマ平親分、ロクに会って、子どもの頃の自分を思い出し“勇気と元気”を頂きました。

目に見えるさわれる時間と空間の先に“頭がパ−ッとする世界”が待っているのなら
私もその世界を感じたいです。
そして、未来の私に出会いたいと思います。

東京公演もうすぐですね。1月大阪、楽しみに待っています。寒い日が続きますが、皆様、お身体大切に風邪にお気を付けてくださいね。

エイエイオ〜
\(^o^)/

あ~私も 本当は素敵な女性になっているハズでした!

年女の今年・・・・AKB48だ~なんて

タータンチェックの服着て、おちゃらけているつもりなんてサラサラなかった(涙)


ですが、ですが、

劇団青い鳥の皆様は いつも私には素敵にキラキラ輝いています!

私も目指せ!と、いつも背中を追って・・・・追って 追いつかない

一生追いつかないけど、いつも、目標にしています!


今日は気持ちがすっきりせず仕事もうまくいきませんでした。
私も大人になれません。

早くお芝居を見たいです。

私も近頃いろんな事を思います。人の事、仕事の事、家族の事がいろいろあります。解決しませんが…わかる時がくると思います。先生ありがとうございます。

すごい…。
先生。

《目に見える、さわれる時間と空間の先に私を待っているところがあること…頭がパーッとする世界が待っているということが…。
ワ・カ・リ・ダ・シ・タ》
って…。

尊敬します。

なんか、あからさまな
飾らない先生を

尊敬します。

そんな世界を演出できる
先生と師匠さんたちの青い鳥のお芝居を、たくさんの人に見てもらいたい。

表現者は見るといいと、
本当に思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54145203

この記事へのトラックバック一覧です: でかけてみたら~ワ・カ・リ・ダ・シ・タ~芹川藍:

« 「でかけてみたら→」〜予告後編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ありがとうby演出助手渡辺~ »