フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」~この日がやってきた by葛西佐紀 | トップページ | 「でかけてみたら→」~お月様~by天光眞弓 »

2013年12月16日 (月)

でかけてみたら~ごめんなさい~芹川藍

12月10日に天光眞弓さんが誕生日ブログを出して、皆様からたくさんのお祝いコメントをいただきました。

ところがどうも携帯で見るとへんなのです。

何が変って、いつまでも天光さんのそのブログが“最新”なのです。

天光誕生日ブログの後に長井氏、葛西氏がブログ出してもです。

しかも、そんな間違った表示に見えるのは『ガラケー』だけらしい。

私、芹川はガラケーです。
はん? なんか悪い?

いやいや
問題はソコではない。

いつまでも昔のブログが最新で表示されることです。

ガラケーで。

で、この度 断腸の思いで「天光さん誕生日ブログ 」を削除いたしました。

たくさんのコメント寄せていただきました。
ありがとうございます!全て天光氏の心に届いております。

そしていよいよ『ちょっと、でかけていますので→』劇場入りです!


皆さまの熱きご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

« 「でかけてみたら→」~この日がやってきた by葛西佐紀 | トップページ | 「でかけてみたら→」~お月様~by天光眞弓 »

コメント

僕もガラケーです、これでツィート、フェィスブックしてるんですが…なんか(^^;、1月大阪楽しみにしてます。あの階段を早く上がりたい♪

私も!
私も!
ガラパゴスケイタイだすー。

ずっと変だなあと思いながら、パソコンで確認もせずにいたら、無くなってた!

でもてんこうさんに届いているなら、よかったです!

劇団青い鳥のお芝居が、女神さまに守られますように…。

私もガラケーです(^O^)

いよいよ本日劇場入りですnote
はりきって仕込んでおりますshine

稽古場の最後の通し、
観終わったらセーターのお腹の所がぬれてました
…泣きすぎて(^^ゞ

私もガラケ−でなんか変だなって思っていました。

ガラケ−だけですか〜?

でもガラケ−好きです。

青い鳥はもっともっと好きです。

劇場入り、いよいよですね。

早く青い鳥に会いたいなあ〜♪

ドキドキワクワクうれしいなあ〜♪
\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54271060

この記事へのトラックバック一覧です: でかけてみたら~ごめんなさい~芹川藍:

« 「でかけてみたら→」~この日がやってきた by葛西佐紀 | トップページ | 「でかけてみたら→」~お月様~by天光眞弓 »