フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけて~心ほかほか~芹川藍 | トップページ | でかけて~お正月だよ~芹川藍 »

2013年12月27日 (金)

でかけて~ライターの寺田さんありがとう~芹川藍

先日はすばらしい作品を観せていただき、ほんとうにありがとうございました。
生きること、年を重ねること、最後まで人に支え・支えられているのだということが、深いところから肯定され、泣きたいほど幸せな気持ちになりました。

ほんとうに泣いてしまった!

ミニトークでの鼎談もすばらしかった。
40年におよぶ友情、つながり、同士愛……キホンは「敬意」ですね。
「敬い・敬われる」関係は、たがいの(どちらの側の)心も育ててくれるのだな~、と感じました。

朝日新聞出版の矢坂さんも、「すばらしい」「感動した」「すてき」etc、言いつくせない感じでした。

« でかけて~心ほかほか~芹川藍 | トップページ | でかけて~お正月だよ~芹川藍 »

コメント

ますます楽しみです。
待ち遠しいです。

皆様いいお年をお迎え下さいね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54392219

この記事へのトラックバック一覧です: でかけて~ライターの寺田さんありがとう~芹川藍:

« でかけて~心ほかほか~芹川藍 | トップページ | でかけて~お正月だよ~芹川藍 »