フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけてみたら~涙があふれて~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜本番4日目〜by森本恵美 »

2013年12月20日 (金)

でかけてみたら→~まなざし~by天光眞弓

昨日、見て下さったある編集者
「年を重ねた姉妹、というだけでなく作り手の気持ち、眼差しがにじんで見えてきた」
そして
「幸せを感じた」

前に、この作品でどんなことを届けたいか問われて
「幸せとか喜びの気持ちを一瞬でも感じてもらえたら」と答えた。
それが本当になった。
他にも、笑いながら、必死に見つめながら客席から送ってくれる沢山の眼差しに包まれて幸せ感が湧き上がります。

舞台を作るまでは、いつも右往左往←→やら↑↓やら四苦八苦だけど~
これからも↓→↑←続くかもしれないけど~
自分の人生にこんな種類の幸せがやってくるとは…予想を越えてます。

あと4回の東京公演。1回やるごとにサヨナラだ。

天光眞弓

« でかけてみたら~涙があふれて~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜本番4日目〜by森本恵美 »

コメント

母が楽園に芝居を観に行きました。
帰ってきて一言「よかったよ~」とニッコリしてました。
お母さんも幸せを感じたのかなぁ。

いよいよ明日、観に行きます。
楽しみというよりは、なぜか緊張していますが、
私(客)も夢を叶える一員だぜ!と、劇場の暗がりからわけのわからないパワーを
送りたいと思います。

幸せと喜びの気持ちを一瞬で感じてもらえたら・・・

その、一瞬のために

今までがあるんですね!


その一瞬のために日々があったんですね


その一瞬をかみしめに

日曜日、そちらに向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54321535

この記事へのトラックバック一覧です: でかけてみたら→~まなざし~by天光眞弓:

« でかけてみたら~涙があふれて~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜本番4日目〜by森本恵美 »