フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」心のさけび~by天光眞弓 | トップページ | でかけみたら~気持ちめいっぱいのお願い~芹川藍 »

2013年11月30日 (土)

「でかけてみたら→」〜北陸新幹線だ〜by森本恵美

「でかけてみたら→」〜北陸新幹線
2015年春!北陸新幹線開通だなんて(*_*)


〜18才で東京に出てきた頃、実家の福井県が遠くて遠くて「新幹線が出来ればな…」とずっと願っていました。

あれから21年間、大阪や東京を行ったり来たりして、実家もあまり遠く感じなくなりました。


なのにちょっとずつ、実家に帰る回数が減ってきました。

「2015年は、北陸新幹線を使って何回実家に帰るかな…。」

ニュースで新幹線を見る度に思ってしまいます。


heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
12月18日(水)〜22日(日)
劇団青い鳥スモールワールド
「ちょっと、でかけていますので→」

平日は、まだお席に余裕があります。
ご予約お待ちしています(^-^ゞ

« 「でかけてみたら→」心のさけび~by天光眞弓 | トップページ | でかけみたら~気持ちめいっぱいのお願い~芹川藍 »

コメント

みっちゃんさん、かめちゃんさん、そして皆々様、いつも応援してくださりありがとうございます。
今日は今から、大道具作りのお手伝いです!
ガンバルゾ(〃^─^〃)

今日もお日様が眩しくて暖かいですね(^-^)

そんなお日様を見てるとなんだかうれしくて、ニコニコしてしまいます。

恵美ちゃんの笑顔もお日様とおんなじ、見てると元気になります。

12月!東京公演もうすぐですね。
お身体大切に風邪に気を付けて、頑張ってくださいね。

1月、大阪で仲間と待っていま〜す!エイエイオ〜\(^o^)/

切ない話ですね。私も故郷は遠くになっていきます。
恵美ちゃん!公演楽しみにしています。見るたびにどんどん成長してますよ。
頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/54095445

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」〜北陸新幹線だ〜by森本恵美:

« 「でかけてみたら→」心のさけび~by天光眞弓 | トップページ | でかけみたら~気持ちめいっぱいのお願い~芹川藍 »