フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」〜ちょっと遊びに〜 by近内仁子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ちょっと~by演出助手・渡辺 »

2013年11月 4日 (月)

「でかけてみたら→」〜買い出し〜 by森本恵美

「でかけてみたら→」〜買い出し〜
「でかけてみたら→」〜買い出し〜
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun 今日は、天光さん葛西さんと衣裳、小道具の買い出しのため、お出かけしています。


お昼は、御二人が大好きなnoteタイ料理noteの店でお食事しました。


さあ、もうひとがんばり!punch

…の前に、カフェでホッと一息ついてますchick


なかなか腰があがらない…shock

« 「でかけてみたら→」〜ちょっと遊びに〜 by近内仁子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ちょっと~by演出助手・渡辺 »

コメント

アハハsmile楽しそう♪美味しそう!

確かにお買いものって疲れますね。
人混みのなかあっちこっち行かれるんでしょう。

私は自分のもの買うのも苦手です。


お疲れ様でした。

お仕事なのに楽しそう、美味しそう…はい、確かにお昼ご飯はタイランチ、カフェでエスプレッソ。楽しみました!
しかぁし!ここで弁解!
衣装選びも小道具選びもノルマ、ほぼ達成!の心地よい疲労感とともにあったランチとコーヒータイムだったことをご報告いたします。

衣装を決めて、また小さな一歩、前に踏み出そう~

しかし、満腹感と衣装の山をかき分けて選んだ気疲れで、腰が上がらないってわけでした。


てんこうダス

買い出しだから、お仕事と言えばそうだけど、

なんだか、楽しそう。
とっても、美味しそう。

寒いので、お店から出た時ぴゅーう〜って風が吹いたら気をつけてね。

あと、ひとがんばり、
ファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53823050

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」〜買い出し〜 by森本恵美:

« 「でかけてみたら→」〜ちょっと遊びに〜 by近内仁子 | トップページ | 「でかけてみたら→」~ちょっと~by演出助手・渡辺 »