フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」〜予告前編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜おでかけの素敵なこと〜by天光眞弓 »

2013年11月18日 (月)

「でかけてみたら→」〜衣裳・小道の買い出し by森本恵美

「でかけてみたら→」〜衣裳・小道
「でかけてみたら→」〜衣裳・小道
「でかけてみたら→」〜衣裳・小道
「でかけてみたら→」〜衣裳・小道
またまた衣裳、小道具の買い出しに、ちょっとお出かけしました。


心配していた小道具も無事に買い、生地屋さんでも素敵な布が見つかり、私がお会計をしていると、天光さんと葛西さんは見知らぬ婦人に声をかけられ、生地選びのお手伝いをしていました。


その後、楽しいランチを済ませ、可愛いソファーで一息ついていると、また別の見知らぬ婦人に道を聞かれ答える二人。


そしてそして、天光さんと別行動でそれぞれ衣裳、小道具探しをしました。


ちょっとだけ、人のお役にたったお出かけは、無事に終了。


また明後日から、稽古場にお出かけする日々は続きます、続きます、続きまする(〃^─^〃)


頑張るぞ〜(^-^ゞ

« 「でかけてみたら→」〜予告前編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜おでかけの素敵なこと〜by天光眞弓 »

コメント

また、楽しそうなおでかけしてる〜notenote!!

o(^∇^o)(o^∇^)o

楽しそう~

美味しそう~

すてきな、ちょっとおでかけですね!


私も、遭遇したかったです~

遭遇したご婦人たちがうらやましい!


12月は、素敵なちょっとおでかけを

舞台でWATCHしま~す!

今回は何を食したんですか?カレー?カレー!?

なんてプリティなお二人なんでしょうheart

二枚目の写真は
「ちょっと、でかけていますので→」の舞台にいそうなツーショットですね

先生方のお元気なご様子がうれしいです
そんなお二人を見つめる恵美ちゃんさんの眼差しがやさしいです


後一カ月ですね
楽しみに待っています

あはは(o^o^o)は

恵美ちゃん、
すごくおもしろい!!

がんばってね。。。

いつも応援してるからね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53975057

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」〜衣裳・小道の買い出し by森本恵美:

« 「でかけてみたら→」〜予告前編〜 by高彩裕子 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜おでかけの素敵なこと〜by天光眞弓 »