フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「でかけてみたら→」〜でべそ by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 »

2013年10月22日 (火)

「でかけてみたら→」〜応援!〜by高彩裕子

先日の稽古開始日にお邪魔してきました、

応援隊レポーター高彩です!
20131017_191613_hdr
森本さんが大阪に行っている時に〜
本読み代役もつとめさせていただきました!
聞いてたのしい、読んでたのしい「ちょっと、でかけていますので→」
これから演出 芹川さんのマジックでどのように立体化されていくのか
ドキドキ、ワクワクなのであります!
20131017_191603
みなさま〜お楽しみに〜
20131017_193952

« 「でかけてみたら→」〜でべそ by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 »

コメント


気が付けば もう2ケ月を切ったんですね!

暦を見ながら 

毎日が、ドキドキ、ワクワク

早く観劇し隊、感激し隊です!


なので

応援隊のレポートも

ドキドキ、ワクワク していま~す ♪

ほぉ~
本読みってこんなふうにするんですな。

みなさん真剣。

稽古場レポート楽しみだす。


おぉ〜(o^∇^)o

本読みの写真を見ると、
なぜか私もドキドキしてきます。

鼓動が早くなります。

ドキドキ?……ん?楽しみにしてるワクワクかshine
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53690412

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」〜応援!〜by高彩裕子:

« 「でかけてみたら→」〜でべそ by天光眞弓 | トップページ | でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 »