フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜予告ムービー撮影中〜森本恵美 »

2013年10月26日 (土)

「でかけてみたら→」〜稽古場レポート♪〜 by高彩裕子

応援隊レポーター高彩、10月24日の
「ちょっと、でかけていますので→」稽古場に潜入してまいりました!
台本を持っての立ち稽古、
3人それぞれの役が台本から起き上がって、始動ですっ
1
15
と、
それぞれの場面ごとに
「このセットはどうなるの?」「ここにあればいいんじゃない?」
「でも、あとのシーンではここにあったほうがいいよ」
「すると大きさはどれくらい?」
さまざまな問題点があきらかに…
2
「後ろの場面から逆算すると…」
「これは、方程式だよ」
と、演出 芹川さん
難問を解いているかのような真剣な眼差し。
9
ホワイトボードに図を描いてみたり
高さはこのくらいと示してみたり
演出助手 渡辺さんはメジャーで測る→
3
測る→
5
また、測る→
6
みんなで難問に立ち向かうとグッドアイデアも浮かんでくる!
10
うん、うん、面白くなってくるぞ〜ヽ(´▽`)/

« でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜予告ムービー撮影中〜森本恵美 »

コメント

舞台とはまた違った

真剣なまなざし→


この真剣なまなざしが

舞台の上では・・・・!


鼻息が荒くなるくらい


楽しみです!

おお、すっげー!
みなさんかっけ〜!!です!!

わー!楽しみ!

そうですか
メジャーで測ることも必要なんですね。

知らないことがいっぱいでございます。

方程式!図る!
緻密に計算されてひとつひとつ出来上がるのですね。
楽しみです\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53722450

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけてみたら→」〜稽古場レポート♪〜 by高彩裕子:

« でかけてみたら~たおやかな老婦人~芹川藍 | トップページ | 「でかけてみたら→」〜予告ムービー撮影中〜森本恵美 »