フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「うすもも色時間」~忘れた時間…芹川藍 | トップページ | 「うすもも色時間」〜可愛いの見ーっけ〜 »

2013年9月26日 (木)

「うすもも色時間」~オカンのように~芹川藍

「うすもも色時間」~オカンのように~芹川藍
「うすもも色時間」~オカンのように~芹川藍
青い鳥の渡辺さんから…舞踏家の田倉さんから…「うすもも色時間」の衣装プランの葛西さんから…
オカンのように宅急便の品々が送って来た。

食べ物…酒のつまみ…栄養をつけてねもの…他にもいっぱい。
「うすもも色時間」頑張らないわけにはいかないよ。

そして劇団青い鳥ASOBO塾の人々。ASOBO塾大阪in八尾の人々。
もちろん劇団青い鳥の人々、高い新幹線代使って「うすもも色時間」の公演を見に、応援にやってくる。 
頑張らないわけにはいかないよ。


ブログの応援コメント…


頑張らないわけにはいかないよ。




そして…そして…そっと…劇団青い鳥スモールワールドの12月公演『ちょっと、でかけていますので』の先行予約の葉書が入っていた。



皆さんこちらも何とぞよろしくお願いいたします。

« 「うすもも色時間」~忘れた時間…芹川藍 | トップページ | 「うすもも色時間」〜可愛いの見ーっけ〜 »

コメント

だいがんめん、昔青山円形だったかな、娘と観ました。今度は大阪のノリかな♪観たいけど残念。きっと時代は変わっても変わらないものがいっぱい詰まっているんだろうなあ。大切なものを熱く届けてください

熱があると風が起こり
その風が微風に留まらず熱風となり、

思わず応援したくなるように人を動かすみたい。

だからやるだけのことはやらないと、表現の神様に
叱られるかも。

いつも生きながらそんなふうに思います。


『ちょっと、でかけていますので→』

すてきなポストカードでした。

ありがとうございました。

ああ、もう、これを見るのは冬なんだなあ。と、天光さんと佐紀さんの写真を見て思いました。

フレー!フレー!
青い鳥!!

『うすもも色時間』
楽しみ。楽しみ。楽しみ。

フレーフレーうすももいろ組heart
応援していながらいつのまにか力をいただいております


ずっと、そっと、応援していますぅrock

本当に有難いです。
身に染みます。

応援グッズ、そしてわざわざ大阪にきてくださるなんて!

頑張ります!
ありがとうございます(〃^─^〃)

「ちょっと、でかけていますので→」
ちょっと、気になるタイトルやね。

「うすもも色時間」といい、ちょっと素敵なタイトルやね。

本当に。
頑張らないわけにいかないです。

こんなに沢山の応援コメント……
こんなに沢山の救援物質……
こんなに沢山の駆けつけて下さる方々

この沢山の熱い優しい想いを頂いて
頑張らないわけにいかないです。

本当にありがとうございます。

ここにいる大役、力いっぱい務めます。
「うすもも色時間」の作品を力いっぱい守ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53390992

この記事へのトラックバック一覧です: 「うすもも色時間」~オカンのように~芹川藍:

« 「うすもも色時間」~忘れた時間…芹川藍 | トップページ | 「うすもも色時間」〜可愛いの見ーっけ〜 »