フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『うすもも色時間』インタビュー~森本恵美~ | トップページ | 「うすもも色時間」〜美しき舞台造り〜 »

2013年9月 3日 (火)

「うすもも色時間」さっちゃんの家出の訳。

『パパ、ママ、ごめんなさい。またおネショをしてしまいました。私がおネショをするのは本当に、ちゃんとしたワケがあるのです。

でもパパとママは信じてくれないでしょう。そして今日も私を怒るでしょう。

だから私は家出をします。さようなら
さち子』


さっちゃんは置き手紙をして家出をでた。
迷いこんだのは“どんなつ森”の奥深く。ネコの目明かしタマ平親分一家と出会う。

さっちゃんのおネショ…それは毎晩現われる超ワルモノのダイガンメンのおそろしさにたえられなくて、というヘンテコリンなワケだったのです。

ダイガンメンとは大人の“時間”を食べてしまう大怪物。


さあダイガンメンはどうなるsign02

そして勇敢なさっちゃんはいったいどうなってしまうのだろう。

「うすもも色時間…さっちゃんの大冒険…」。。。子どものキミと…かつて子どもだったキミに。
10月12日・13日14時八尾プリズム小ホール
大人2500円
子ども1000円
おやこぺア3000円
072-924-9999
http://prismhall.jp/
八尾の小学4年生は無料ですよ。

よかったら…興味があったら…時間があったら…見にきて下さいね。

« 『うすもも色時間』インタビュー~森本恵美~ | トップページ | 「うすもも色時間」〜美しき舞台造り〜 »

コメント

しっかりやります
m(__)m

あのね。。。手を抜いたことに対しては、手を抜いただけの結果しか出ませんね。

はい。。。
寝る子は育ち過ぎの近内です
(^^ゞ

りっぱに育った姿を舞台でお見せしましょぉう!
ヽ(´▽`)/shineshine

ながいなぁ…ながいでぇ~
まだ一週間だよ。後一ケ月以上あるでぇ!

身体はどんどん太るし…ストレスかなあ。眠れんし。

右隣の洗濯森本は良く寝てる。
左隣のマイペース近内は死んでるか?と心配するほど寝てる。。。。。
寝る子は育ち過ぎ。。。。

さっちゃん
おねしょには どうしてもしょうがない『ワケ』があったんだね。
おねしょの ワケ
知りたい! 
あ~
どうして・・・大阪だけなの?
うすもも色時間は、東京にも 茨城にも必要だよ~!!

さっちゃん!パパ!ママ!たま平親分!ロク!おミケ!そしてダイガンメン!東京から離れて、遠くで新しいさっちゃん達の冒険が始まる~!
皆さんのうすもも時間が集まって、忘れられない夢のような場がきっとできあがる!
夏の終わりのモクモク雲の湧く空の下から手、振ってま~す~

さっちゃんの生みの親の一人
天光眞弓

さっちゃんに会いにいきます。

ダイガンメンさんにも会いにいきます。

たま平親分にもおミケさんにも。

ロクさんにも。

みなさん、fight!o(*⌒O⌒)b

わかります、さっちゃん!
私も家出したことあります。
子どもの頃父親に怒られたのです。
悲しいかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/53129418

この記事へのトラックバック一覧です: 「うすもも色時間」さっちゃんの家出の訳。:

« 『うすもも色時間』インタビュー~森本恵美~ | トップページ | 「うすもも色時間」〜美しき舞台造り〜 »