フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01 | トップページ | heart01さらば!千秋楽!heart01」 »

2013年8月 3日 (土)

shineさらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜大阪初日・二日目heart01

「さらば、クリーニング店し
「さらば、クリーニング店し

ご報告遅くなりました!

大阪の初日、そして二日目が無事に終了しました\(^o^)/


来場くださった皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


東京とは確実に雰囲気が違う大阪!

役者もまた新たな気持ちで毎回ドッキンドッキン!

東京公演、大阪公演とやらせてもらえる事が、とっても有難いです。


もう明日は本当の千秋楽日\(heart01^o^heart01)/


「さらば、クリーニング店しろくま屋。」と『shineおさらばshine』する日です


分かっていたはずなのに…『shineおさらばshine』の日を目前にして…ちょっと戸惑ってますweep


しかしhappy01明日もいつものように。頑張りま〜すconfident

森本恵美

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01 | トップページ | heart01さらば!千秋楽!heart01」 »

コメント

さらばしちゃいましたね。。。。。夕とのんちゃんとオカンと幸あれ!。。。
お疲れさま(; _ ;)/~~

さらばクリーニング店しろくま屋、見ました、名古屋から行って良かった…おかんものは、ダメです、泣けた(;_;)

 金曜日に行きました。とても良かったです。昨晩になぜか・・じっくりしんみりパンフレットを読んだりして。そうそう、そういうことよねぇ、、と思いながら。とても良かったです。ありがとうございました。

たくら先生happy02

ありがとうございます!

そして皆様、いつもコメントで励まされていますconfident

今日も気持ちを大切に舞台に立ちま〜すhappy01


heart04嬉しいheart04です。

恵美ちゃ〜ん!

あっという間に終わってしまうね。

時の流れは速いね!

あと1回
大切に
大事に


応援しています。

織女さん
上月さん

ファイト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52729225

この記事へのトラックバック一覧です: shineさらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜大阪初日・二日目heart01:

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01 | トップページ | heart01さらば!千秋楽!heart01」 »