フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「heart01さらば!千秋楽!heart01 | トップページ | shine暑中お見舞い申し上げますshine』 »

2013年8月 5日 (月)

『さらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜heart01shineheart01

「さらば、クリーニング店しろく」
「さらば、クリーニング店しろく」
「さらば、クリーニング店しろく」

昨日の「shineおさらばshine」打ち上げは、とても盛り上がりました!

織女さんも上月くんも、長井さんも渡辺さんも…
大阪パワーとともにもう凄かった(((^^;)、
私もはしゃいじゃって、いつもの事ながら大入り袋がシワシワcoldsweats02

いや〜、楽しかったです!


…公演が終わり振り返ってみると、いろんなことがありました。

そのうちの3つをご報告します。


note東京公演楽日、まさかの一青窈さんが見に来てくれました。

芝居のラストに「ハナミズキ」が流れることも何も知らず、ただ偶然に。です。
ご本人も芝居を見た後びっくりされていました。
(写メ左から二人目です)


そしてsun2つ目は、芝居中の姉弟は双子の設定なのですが、お客様の中で「私も双子なんです〜」という方が続出!

しかも大阪楽日には、芝居の中の「家族」とほぼ同じ家族構成の方が見に来てくれました。

つまり、双子の姉が健常者、妹が脳性麻痺、お母さんが60才代ですでに亡くなっているという方でした。
その方は公演後
「私のお姉ちゃんもあんな風です」
「亡くなったお母さんはあんな風に言ってると思う」という感想をいってくださり、とても感動しました。

そしてheart043つ目は、上月くんのご両親と弟くんが、公演終了後笑顔で「良かったよ」と声をかけて下さったことです。

本当に本当にホッとして、とても有り難かったです。


まだまだ、たくさんのことがあり、本当に幸せな公演期間でした!


関わって助けてくださった皆様、見に来てくださったお客様本当にありがとうございました。

今日はグッタリしていましたが、こうやって公演中のことを思い出しているとムクムクsun元気sunがわいてきました!


heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine 劇団青い鳥は、本当に面白いな〜
heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine
皆様またの公演、お楽しみに\heart02(^kissmark^)heart02

森本恵美

« 「heart01さらば!千秋楽!heart01 | トップページ | shine暑中お見舞い申し上げますshine』 »

コメント

春に目白で一緒に観た中学の姪と行く予定がプラス小学3年の姪も加わり…上月さんの一人立つ姿に引き込まれていたらハナミズキが流れた瞬間、私と上月さんだけに…姪の存在を忘れました。

出口で森本さんが、3年の姪の頬を両手で挟んでプニプニされながら、話しかけてくださり、涙が出そうになりまして…連れてきて迷惑だったかなぁ、の思いが晴れました。ありがとうございました。
チラシに大阪八尾での舞台あると知り、いつか東京でも、と夢みております。

皆様おつかれさまでした!

今も、うるうるしています。

思いがいっぱいつめこまれた、貴重な作品にかかわらせていただいたこと、心から感謝です!!

お客様方、青い鳥の皆様、劇場の皆様、スタッフの皆様…出会えた皆々様!

上月くん、恵美ちゃん、
そして、天衣さん!!

本当にありがとうございました!!

全ての偶然が

全てが必然のように

森羅万象のような

とっても素敵な時間でした~


やっぱり劇団青い鳥は

すごいな~♪


なんだか不思議と

生きる力を

戴きました!

ご馳走さまです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52754200

この記事へのトラックバック一覧です: 『さらばshine、クリーニング店しろくま屋。」〜heart01shineheart01:

« 「heart01さらば!千秋楽!heart01 | トップページ | shine暑中お見舞い申し上げますshine』 »