フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01〜 »

2013年7月31日 (水)

「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~

東京公演が終わり、息つく暇もなく大阪へ。

8/2より大阪公演が始まります。
もとより関西が大好きな青い鳥ではありますが、今回はまた特別です。
客演の上月クンのホームグラウンドなんですから。

上月クンにとってはうれしくもあり、プレッシャーでもあり…。

また東京とは違ったパワーとオーラが発散されるのではないでしょうか。

楽しみにしていてくださいね!
そしてまだ観劇を迷われていらっしゃる方、ぜひぜひお越しください。
クリーニング店 しろくま屋 ご来店を心よりお待ちいたしております!
====================

8/2金 19:00~
8/1土 13:00~/18:00~
8/4日 13:00~
於:ウイングフィールド
http://www.aoitori.org/backup/aoitori/kouen/form1.html
tel:03-3486-7727

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01〜 »

コメント

東京公演を観たのですが、今、思い出しても泣いちゃう。


織女さん
すごく魅力的な本ですね。

サイン入りの台本、貴重ですなあ。


たくさん
たくさん

いろんなこと
いろんなこと
言いたいけろ。。。


大阪公演を楽しみにしているかたがいらっしゃるので


我慢だ!


大阪公演
2日からですね。


まだ、チケットをお持ちでないかた、お友達といらしたほうがいいかも。

帰りに、お茶して、誰かと話してから帰りたくなるから。

織女さんも
森本さんも
上月さんも

輝いていました!

見逃したらもったいない!

ホームグランドでの上月さん、期待しています!

見たほうか絶対いい。きれいな気持ちになるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52680524

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~:

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜いよいよheart01明日heart01〜 »