フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜cat東京千秋楽〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~ »

2013年7月30日 (火)

「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04

「さらば、クリーニング店しろく
「さらば、クリーニング店しろく
「さらば、クリーニング店しろく


只今、青い鳥創業の事務所です。


東京公演が終わり、いざ大阪公演に向け、着々と準備中!

制作、舞台スタッフを一手に引き受けてくれている、渡辺さんは笑顔で大忙し。

(〃^─^〃)

長井さんもパソコンに向かい続けています。


大阪公演!楽しみです! 森本恵美

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜cat東京千秋楽〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~ »

コメント

しろくま屋さん

次は大阪ですね!

札幌円山動物園にほっきょく熊(しろくま)の双子が生まれ!
私も、双子! 祖父も双子! 従兄も双子!
生まれ育ったお隣のお姉さんも双子!

双子つながりだ~って、それだけでテンションUPで
何も考えずにお芝居を観ていたら・・・・

忘れかけていたイロイロなことがよみがえりました。

私は一卵性双生児だけれど、
イロイロとあって身体が弱く
そういえば幼稚園・小学校の行事もまともに参加できず
片割れの姉には随分と淋しい思いをさせてました。
母も寝ずに看病をしてくれていました・・・・。

なんだか自分とのぶくんが重なり
姉と夕ちゃんが重なりましたり

そして姉がとてつもなく愛おしくなりました。
いまも、私のできないことを
姉がサポートしてくれています。
とっても頼もしい夕ちゃんのような姉です!

大阪でもノブくんのことよろしくね!
お母さん、見守っててくださいね!

そして、たくさん、たくさんありがとうです!


織女さん、陽平くん、恵美ちゃん

そしてそして長井さん、渡辺さん

そしてそして、そして全ての人に

感謝の舞台です!

恵美ちゃん
とっても美しかった。

最後、涙を拭く間、明るくしないで〜って思いました。

大阪でもいい芝居になることを祈ります。

私も夕ちゃんと同じ双子の女の子です。
うちは、双子の片割れの方が兄みたいにしっかりしていますが。

でも絆の深さは半端ないです。

そして、母は亡くなっているし。

また、子を持つ母としてもいろんなことを思いました。

長井さん
渡辺さんをはじめ

たくさんのスタッフとしてお仕事してくださるかたが支えてくださっているのですね。

恵美ちゃんの書いていたブログの中にいつも『ありがとう』と書かれていたのがとても印象的でした。


私もたった一回ですが、先日バレエ公演を終えて同じように思ったから…。

東京で応援しますね!

大阪のお客さま
まだチケットがあるのなら必ず必ず見て欲しい!!

そう思います。

織女さん
上月さん

どうぞお体に気をつけて
大阪でも最高のお芝居を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52672842

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜heart04もうすぐ大阪公演heart04:

« 「さらば、クリーニング店しろくま屋。」〜cat東京千秋楽〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~そして大阪~ »