フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『さらば、クリーニング店 しろくま屋。』〜取材〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋」〜稽古場の片隅の風景〜 »

2013年7月 6日 (土)

「さらば、クリーニング店しろくま屋」〜長居で宣伝〜

「さらば、クリーニング店
今晩は〜です!

今宵は素晴らしい夜を過ごしました(〃^─^〃)


出演者・上月陽平くんの弟、星平くんが、馴染みのお店全部を一緒にまわり、芝居の宣伝をしてくれました!


大阪・長居の皆様の温かい事、明るい事といったら凄いです。


最後に行ったバーも笑い声の絶えないお店で
「長居の人はやっぱり凄い」と話していたら…


…その店は「鹿児島Bar」で明るい店員さんは皆、鹿児島出身でした。


ははは〜coldsweats01


よくよくあるある話でしたsmile

shineshineshine宣伝させてくださった皆様、星平くん、ありがとうございましたshineshineshine


heart04明日も稽古頑張ろう\(^^)/heart04

« 『さらば、クリーニング店 しろくま屋。』〜取材〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋」〜稽古場の片隅の風景〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52329432

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店しろくま屋」〜長居で宣伝〜:

« 『さらば、クリーニング店 しろくま屋。』〜取材〜 | トップページ | 「さらば、クリーニング店しろくま屋」〜稽古場の片隅の風景〜 »