フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」~予告ムービー~ | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 »

2013年6月21日 (金)

「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」~火蓋~

さて、いよいよ東京稽古も終わりに近づいてきました。
昨日は制作の長井氏が通しを見学。

これは本番へむけての大きな関門、試金石、踏み絵のようなもの。
制作のドン、長井氏がどのような感想を持つか…。

ドキドキするわけです。

しかし、如何せん上月氏が不在。
近内氏を代役に立てての通しとなりました。

上月くんとの稽古初めは26日 大阪でとなります。

Photo
GW中に一度顔合わせをし、台本も読み合わせをしましたが、
これからが本格的な稽古です。
決戦の火蓋が落とされるのです。
何と決戦するか?
う~ん、なんだろう?

よくわからないけれど、「やったるでぇ~」と変な大阪弁を胸に
浪速の地へ乗り込むわけです。

「どこからでもかかってきぃ、奥歯ガタガタ言わしたるでぇ~」

http://www.aoitori.org/index.html


« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」~予告ムービー~ | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 »

コメント

天衣さん、恵美さん、昨日はお忙しい日々にもかかわらず、
A・SO・BO塾の開講式に来てくださってありがとうございました!
勇気づけられました!
公演まで、蒸し暑い日々が続くかと思いますが、もりもりご飯を
召し上がって、スタミナつけて駆け抜けてくださいませ。
大阪での稽古にも、東京からエールをおくりますgood

わあ〜スゴ〜イ!
大阪稽古!大阪決戦!?

なんだか、おんなじ空の下にいるんだなあ。って思うとうれしいです。

ヤッタ−(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52125728

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」~火蓋~:

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」~予告ムービー~ | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 »