フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 | トップページ | しろくま\(^^) /ですけど。 »

2013年6月25日 (火)

「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜自転車稽古〜

「さらば、クリーニング店
shine大阪shineに到着しました!

稽古場が、ちょっと郊外にあるため、これから自転車で通います。


しかし…織女さんは何十年も自転車に乗っていない為、芝居稽古の前に…まずはheart01自転車の稽古heart01(〃^─^〃)

織女さんはとっても安全運転で、歩行者と同じスピードの瞬間も…


明日、織女さんは無事稽古場にたどり着くのだろか?

どうなる、どうなる〜?!

森本恵美

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 | トップページ | しろくま\(^^) /ですけど。 »

コメント

織女さんが、自転車=3

意外だけど案外、絵になってしまう・・・・

多分、転んでも、絵になるんだろうな・・・・

なんだか足がからまっちゃいそう・・・


いやいや、転ばれたら困る!

ケガなんかされたら困る!

気を付けてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52177555

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜自転車稽古〜:

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜大阪へ行ってきます〜 | トップページ | しろくま\(^^) /ですけど。 »