フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~始まった~ | トップページ | クリーニング店の名前について by 長井八美 »

2013年6月28日 (金)

「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜ふとよぎる記憶~

note大阪タコライス!美味しそう~~shinenote
大阪!充実してますね~
こんばんわ!近内ですhappy01

さてさて、東京稽古の上月くんの代役をさせて頂いた時、ふとよぎる不思議な記憶がありました。

お姉ちゃん役の恵美ちゃんと
ケンカしたり、横に座ったり、同じ何かをみつめたりしながら、
恵美ちゃんとずーっとこういう姉弟の時間を過ごしていた記憶があるように感じたのです。

そして、はたと気付きましたfuji
それはスモールワールド「ちょっとうれしい」の「ちゃぶ台家族」のお姉ちゃんとまーくんの記憶だったのでした。

なんだか、それからうれしくてtulip
お姉ちゃんとまーくんの20年後をやれてる気がして。
そんな想いをちょぴっと胸に、楽しい楽しい東京稽古でしたhappy02

「 しろくま屋。」・・・自分の小さな頃の記憶が呼び起こされる作品のような気がしますcherryblossom

↓東京稽古の織女さん・恵美ちゃんの勇姿shine
Nec_2065_2
 

                           以上、近内 仁子でしたnote                                


追伸loveletter
今日、12月下北沢「楽園」の眞弓さん、佐紀さんの稽古場に行ってきましたnote
こちらもクリエイティブ作業のエネルギーにみちみちてましたfuji
↓創作活動の眞弓さん・佐紀さんの勇姿shine
Nec_2097

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~始まった~ | トップページ | クリーニング店の名前について by 長井八美 »

コメント

ペコさんnote
新潟いってらっしゃい
ヽ(´▽`)/
眞弓さんnote
九州いってらっしゃい
ヽ(´▽`)/

なんだか
全国展開的な青い鳥note

なんかあったら『多摩川5本松』(^.^)b
だから安心!大丈夫!

今、新潟に向かう車中!3日間の仕事のため。

ふとよぎる。

明日天光眞弓は九州へ。

天衣織女と森本恵美と渡辺なほみは大阪へ。

今東京には青い鳥の5人しかいない。

まさか地震ないだろうね。

なんかあったら『多摩川5本松』に、集合場所だよ。

あと一月切ったんだ・・・・!

とか、

早く観たい=3

とか、

しろくまチロクマ クリーニング

あっ「さらばクリーニング店 しろくま」だった!


と、心は逸るなか

そうですぁ=3

もう年末は始まっているんですね!

もう、血の気が湧生きてきちゃった(笑笑)

楽しみがとまらりません!

楽しみにしてま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/52208523

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば、クリーニング店 しろくま屋。」〜ふとよぎる記憶~:

« 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~始まった~ | トップページ | クリーニング店の名前について by 長井八美 »