フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『朝日のあたる店』ありがとうございました! | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~撮影~ »

2013年5月14日 (火)

『さらばクリーニング店 しろくま屋。』

2013年劇団青い鳥summer special
『さらば クリーニング店 しろくま屋。』

Aoitr_13may_0013

洗濯物をしろくまのように真っ白にする「しろくま屋。」
そこでの数時間、ちょっと不思議な家族の物語。

出演は天衣織女、森本恵美、そして今回は劇団態変より上月陽平を迎えます。
新たな青い鳥の世界。ご期待下さい!

【東京公演】
7/24水~28日 於:タイニイアリス
【大阪公演】
8/2金~4日 於:ウイングフィールド
料金:前売3900円 当日4300円 中学生以下2000円 障害者+介護者ペア6500円
http://www.aoitori.org/index.html

一般前売開始 5/21火曜日!

« 『朝日のあたる店』ありがとうございました! | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~撮影~ »

コメント

三人の笑顔がステキです。

さわやかな5月の風のようで〜
ウィングフィ−ルドでまたお逢いできるのですね。
うれしいです。

o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/51623920

この記事へのトラックバック一覧です: 『さらばクリーニング店 しろくま屋。』:

« 『朝日のあたる店』ありがとうございました! | トップページ | 「さらば、クリーニング店 しろくま屋」~撮影~ »