フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 天光眞弓の振かえる青い鳥 | トップページ | 『朝日のあたる店』ありがとうございました! »

2013年4月28日 (日)

『朝日のあたる店』東京アソボ公演〜稽古リポート

『朝日のあたる店』東公演〜東京
『朝日のあたる店』東公演〜東京
『朝日のあたる店』東公演〜東京
東京アソボ・リポーターの森本です。


本日二回通し稽古!


音響・まりちゃん!
カメラマン・前川さん!
青い鳥・高彩さん、近内さんも応援に駆けつけました。

ますます洗練された芝居に驚きを隠せません。


その上さらに、さらに…

芹川先生の愛のダメ出し((ノェ`*)っ))タジタジ

天光先生のメイクレッスンヾ(o゜ω゜o)ノプニプニ

田倉先生の群衆ダンスへの眼差し(┘゜∀゜)┘ハッスル!


葛西先生→自身の切れ切れダンス(´∀`*)


が東京アソボの皆さんを、ますますパワーアップさせています。


後、稽古は5月4日一回のみ!

頑張りましょ(〃^─^〃)

« 天光眞弓の振かえる青い鳥 | トップページ | 『朝日のあたる店』ありがとうございました! »

コメント

げんちゃん。
マリメッコさん。

大丈夫だよ!
大阪もひたちなかも、みんなみんな応援してるよ。
大丈夫!
思いっきり、喜んで楽しんで
みんなでひとつなって弾けてください!

かめちゃんも大阪から“気”を送ります。

元気!勇気!本気!ファイト〜!\(^o^)/

マリメッコさん。
私も、とてもとても不安です。
毎日のように、怖い夢を見ます。
でも、自分を信じて、仲間を信じて、精一杯やろう。
青い鳥の皆さん、大阪の皆さん、ひたちなかの皆さん、見守っていて下さい。

さあ公演間近coldsweats02
とても不安です。でもみんなに支えてもらっていることを決して忘れないで、力を振り絞って勇気をもって、演じたい。これが今私にできること。
当日そんな私を見せられるよう頑張りたい。

皆様の温かい視線・想いに包まれて、
私たちは幸せ者だと思います。

あと一週間、体調に気を付け、
全力が出せるように準備します。
苦手のメイクも、オネエさんにならないよう、
練習しますね。

6日の公演が無事終了するまで、
駆け抜けるぞ~runrunrun

どうぞよろしくお願いしますheart01


お疲れ様です。楽しみにしています。東京へいきます。

先生方
青い鳥のみなさま

音響まりちゃんさんカメラマン前川さん

ASOBO塾大阪のみなさんみっちゃん

ひたちなかSOUSOUのみなさんまりちゃんちゃん

応援してしてくださっているみなさま
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
たくさんパワーをいただきましたheart

ラストスパートです
5月6日2回公演のラストまで全力で走りますpunch

東京A・SO・BO塾のみなさ~ん
ひたちなかも 
ゴールデンウィーク最終日 5/6
最高の1日を 東京のみなさんと一緒に過ごせるのを
楽しみにしています!
あと少しの時間を愛しんで過ごしてくださいね。
みなさんの健康とご家族の健康を祈ってます!
フレーフレー \(^o^)/

あ、すみません・・朝日のあたる店の間違いでした。どうして朝日のあたる家になったのだろう。。連休で家にいるからか。。このおっちょこちょいめ!←私のことです、ごめんなさ~~い。

A・SO・BO塾大阪から~みっちゃんです。今回・・東京へ行きます!!朝日のあたる家を観に行きます(午前の部3名で)今から楽しみ~^^わくわくです。ではではA・SO・BO塾東京のみなさん、今が一番たいへんな時だと思いますが・・稽古はみんなで頑張って、本番はみんなで思い切り楽しんで下さいね。

恵美ちゃん!!

今日も応援にかけつけてくださいまして、ありがとうございます!!

本番同様にきっちりと場ミリをするのが今日で最後
そう思うと、じんわりと寂しくなりました。

このGWは、踏ん張りどころ♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/51413423

この記事へのトラックバック一覧です: 『朝日のあたる店』東京アソボ公演〜稽古リポート:

« 天光眞弓の振かえる青い鳥 | トップページ | 『朝日のあたる店』ありがとうございました! »