フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 宇野萬さんメモリアルイベント by 長井八美 | トップページ | 『桜荘の人びと。』A・SO・BO塾大阪in八尾 »

2013年4月 1日 (月)

大阪アソボの皆様、公演お疲れ様でした!そして「しろくま」稽古初め!…森本




昨日3月31日
A・SO・BO塾大阪の公演
「桜荘の人びと。」
作・演出 芹川藍

が八尾プリズムホールにて行われました。

青い鳥の師匠達も大阪へ駆けつけたと聞いています。

今回は私は伺えませんでしたが、公演の度にどんどんshineキラキラshineしていった大阪の皆さんのこと。
今回もキラキラshineheart02shine大盛況shineheart02shineだったことと思います。


アソボ大阪の皆様、関係者の方々、芹川師匠、公演おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。


後程公演の様子
がアップされるのを楽しみにしています(*^^*)


そして本日4月1日

劇団青い鳥公演
「さらば クリーニング店 しろくま屋。」
作・天衣織女
出演・天衣織女/森本恵美/上月陽平(劇団態変)

の稽古初め!でした。

大阪アソボの方々のパワーにあやかりつつ、頑張るぞ〜\(^o^)/

しろくま公演の詳細は
追って(^。お^)知yら-せ~しまーす(^-^)/

« 宇野萬さんメモリアルイベント by 長井八美 | トップページ | 『桜荘の人びと。』A・SO・BO塾大阪in八尾 »

コメント

はいsmileまりこさん。

東京アソボもいよいよsmileですね。

いよいよ始まったんですねlovely

楽しみにしていますnote

本当にお疲れ様でした(^-^ゞ

大阪アソボ公演の本番を、ブログやコメントでスッゴい想像してます。

皆さんのコメント、楽しみに見てまーす!

ありがとうございます。無事、公演を終えることができました。
たくさんの方々に支えられ、励まされ、見守られ、やさしさに包まれて
思いっきり、表現することができました。
楽しかったです。しあわせな時間、空間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

8月劇団青い鳥大阪公演、楽しみにしています♪
今からワクワク・ルンルンです!\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/51055343

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アソボの皆様、公演お疲れ様でした!そして「しろくま」稽古初め!…森本:

« 宇野萬さんメモリアルイベント by 長井八美 | トップページ | 『桜荘の人びと。』A・SO・BO塾大阪in八尾 »