フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました! | トップページ | 「ダウト」素敵でした!by 森本恵美 »

2013年3月 7日 (木)

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!!

cherryblossom劇団青い鳥 春の朗読活劇cherryblossom
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」

皆様の多大なお力添えにより、無事に楽日を迎える事が出来ましたsign03
本当に本当にありがとうございました。

劇場にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
皆様のあたたかい拍手が心に残りますfuji

東京A・SO・BOの皆様お花をありがとうございましたtulip

大阪やひたちなか市など遠方から駆け付けてくださいました方々、ありがとうございましたcrying

この作品に関わって下さった方々全てに御礼申しあげます。
皆様の温かい気持ちが、この作品を育てて下さったのだと思いますheart04

とてもとても幸せな時間でしたshine
またお会いできる日まで~happy01

ドゥエルナ・アイン
高彩 裕子
近内 仁子 

↓ゆうど。そしてお茶や青竹で染めた布たち。素敵な椅子。

1
↓葛西佐紀様の手作りお菓子。やさしい味が大好評♪

2

↓ゲスト出演?トラちゃんとモモちゃん。音楽やお芝居が好きな子たち。
3

« 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました! | トップページ | 「ダウト」素敵でした!by 森本恵美 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/50642862

この記事へのトラックバック一覧です: 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!!:

« 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました! | トップページ | 「ダウト」素敵でした!by 森本恵美 »