フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「お茶漬け、二度寝、今日のお菓子」by森本 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!! »

2013年3月 4日 (月)

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました!

「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆
「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆

お二人とも、太宰治と富栄から解放されたのか…はたまたドゥエルナ・アインのシナプスを切ったのか…
リラックス(^.^)

ちょっと酔っぱらっていますd=(^o^)=b

shineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshine劇団青い鳥・春の朗読活劇「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」」
shineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshine
全6回終了いたしました。

ご来場くださった皆様!

応援してくださった皆様!大切な時間を一緒に過ごしてくださり、また心を寄せてくださり本当にありがとうございましたm(__)m


ゆうどでの打ち上げも終わりふと思う事…


本番中、高彩裕子、近内仁子、両先輩と歌のさくらちゃんのコンビネーションが加速していくのを感じました。


なので
『公演回数がもっとあったら、どんな三人が見られたのだろうか…』と思いました。


次にドゥエルナ・アインさんにお会い出来るのはいつでしょうか。

皆様楽しみにお待ちください(*^^*)


heart01そしてこの場をお借りして、献身的にスタッフをしてくださった皆様、カメラマン、脚本家、建築家、役者、という枠を超え裏方に徹してくださった皆様、感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。


heart02熊の神様のお恵みが皆様の上にも降り注ぎますようにheart02
(お茶漬け台本・引用)


本当にありがとうございましたm(__)m


« 「お茶漬け、二度寝、今日のお菓子」by森本 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!! »

コメント

高彩さん、近内さん、お疲れさまでした。
臨場感あふれた、異空間での朗読活劇・・・
とても奥深いものでした。入り込んでしまった。。
お二人の迫真の演技に魅了され、歌とともに、想像の世界へと誘われ、
ふと笑わされ、最後はうるうると・・・なんだろう これは  すごかったなあ。

ありがとうございました。
これで終わりはもったいないですね。


「お茶漬け、二度寝、明日たく豆」公演無事終了 おつかれさまでした。

まだ、心の中には Time to say Goodbyeのメロディーが流れています。

たくさんの感動をありがとうございました。


 そして、思ったのです。 

 アイヌ文化の北海道では熊はカムイ(神さま)そのものなのです。

 そして、風もカムイであり、水もカムイです。

「ゆうど」に導かれ、水の神も風の神、そして可愛らしいくまちゃんの神の

恵みを心と身体に感じました。


そして、春まだ遠い、北海道から つかの間の春の

心温まるおもてなしは、まさに一期一会に尽きました。


めまぐるしい風のなか、一滴であっても

そこから明日炊く豆のために、今日と言う一日を

大切に過ごせたらな~と思います。


「明日炊く豆は今日の菓子!」 それもアリですね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/49825573

この記事へのトラックバック一覧です: 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」公演終了いたしました!:

« 「お茶漬け、二度寝、今日のお菓子」by森本 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」感謝御礼!!! »