フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第5食〜by森本恵美 | トップページ | ひたちなかイキイキ表現団SOUSOU『太陽がいっぱい』 »

2013年2月11日 (月)

ひたちなか市、本番近い!

本番が近づいています。2月10日、稽古に行ってきました。もう残り少ない稽古日に

「台詞がスムーズでない箇所は、カット候補!」

稽古場で細かい稽古ができるのは、後1回。演出の芹川さんの叱咤も当然。

「え、ええ〜!!!」

生徒さん達は、その叱咤にかじりつくように台詞を繰り返す。

稽古の前には地元の新聞社の取材。稽古終わりには、地元テレビ局に向かうメンバーが大きな手製のパネルを持って宣伝の練習!

通し稽古、抜き稽古を重ねているみんなから、熱気の湯気が出てきそうな稽古場です。

 

プロローグ、全員が登場する場面がカッコよくて、

一人一人のキリリとした横顔を見ただけで、見る度に心地よく圧倒されてしまう!

 

昨日は劇中で歌う唄を録音。

Photo_6

芝居もあり、唄もあり、踊りもあり、楽しいこと、面白いこと、山盛りの公演です。

Photo_8 

渡辺なほみ、出演します。天光眞弓、出演します。

私のことは、まあ置いといて・・・

劇団青い鳥の舞台では見られない、久しぶりの役者姿の渡辺さん、かっこいいです!

 

お知らせです!

稽古風景写真集!本番前に出すのはもったいないくらいの稽古風景の写真集が見られます!

YouTubeで!

ひたちなかイキイキ表現集団「想・創」練習風景撮影

で検索してみて下さい。

そこにしかない、それぞれの生きる一瞬一瞬。生命の瞬間が切り取られている!この世に、こんな人たちが生きているんだ、何の為なのだかわからないけど、ひたむきに面白いこと、なんだか可笑しいことを一生懸命やっている人たちがいる〜〜〜BGMのせいもあって、うるうるです。

                                       天光眞弓

 

「太陽がいっぱい〜虎塚に願いを〜」作・演出 芹川藍

ひたちなか市イキイキ表現集団SOUSOU

2月23日(土)15:00

  24日(日)14:00

ひたちなか市文化会館小ホール  全席自由 1000円

 

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第5食〜by森本恵美 | トップページ | ひたちなかイキイキ表現団SOUSOU『太陽がいっぱい』 »

コメント

ご無沙汰しております。
本番まであと少しですね。
がんばってくださいませ。

行きたいのですが、介護等でバタバタ中(T_T)
素敵な公演になるようお祈りしています。

みなさ~ん、ありがとうございます!

みなさんのコメントを読んでうるうる~~~です。

10日後、

太陽がいっぱいふりそそぐなかに

どんな風が吹くのでしょう? 巻き起こるのでしょう?

がんばりましょう!

みました!
これまでの、ひたちなかSOUSOUの皆さんの道のりが見えるようですshine
とにかく、ひたちなかから熱い風を感じるのです。
その風に巻き込まれに心して参ります!

めっちゃカッコイイ!

YouTube拝見致しました。とても感動的な映像でした。皆さんいいお顔してらっしゃいますね。うらやましいです。頑張らなくちゃ。

YouTube拝見しました。

なぜか涙が…。
1枚1枚の写真に気持ちが溢れていました。
おひとりお一人の顔に想いが溢れていました。


素晴らしい時間を過ごされていることがわかります。

羨ましいですね。

公演のご成功をお祈りいたします。

天光先生!
そして、みなさ~ん
ありがとうございます。 嬉しいです!
o(*^▽^*)o
ひたちなかSOU・SOU
最高の時間を過ごしています。
 元気・勇気・想い 
伝えられるよう頑張りま~す!
良いお天気もお祈りくださいませ~!

本番、楽しみにしています。
東京ASOBO塾からは確か、23名参ります。
前回は踊りがなくて寂しかった。今回はあるのですね。
ひたちなかの人たちは踊りがうまいので、楽しみです。
フレーフレーひたちなか!

きゃ〜面白そうヽ(´▽`)/
記事読んだだけでもワクワクしますshineshine

なんとか観に行けないものかと、裕子ちゃんと稽古日を調整中です。
ゆうど稽古の状況によるのですが「行きたいね〜」と話しております(^-^)

ペコさん♪眞弓さん♪ほみさん♪
ひたちなかの皆さん♪
頑張って下さい〜
o(^∇^o)(o^∇^)o

いいなあ、見たいなあ、大阪からは遠いですけど見たいです。頑張って下さい。

今回は仕事で見に行けず残念です。

ひたちなか市の皆様、天光さん、芹川さん、渡辺さん応援していまーす\(^o^)/

面白そう〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/49336303

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか市、本番近い!:

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第5食〜by森本恵美 | トップページ | ひたちなかイキイキ表現団SOUSOU『太陽がいっぱい』 »